〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♩

今のところ千葉県は

お天気よくって

太陽がでています。

今のうちにとお洗濯しまくり!!

 

休日だけど忙しい@@;

今日も1日頑張ろう~♬

 

今朝は久しぶりにコストコで購入した

 

 

こちらを飲みました♡

やっぱり

すっごく飲みやすいのですよね

(*^_^*)

 

何度もリピしています♩

後ろに写っているのは友人の♡

この時200円引きで購入できました♡

 

 

連休の2日目の昨日の朝は

超おさぼりごはん!!!

 

 

超楽々ご飯でした♡

 

御覧の通り!

↓↓↓

 

 

 

包丁使ったのは

マーコットを切ったのと

プチトマトを切っただけ~www

 

あとお湯沸かしただけ~~!

 

パン屋さんに買いには行ったけど

朝早く家をでて外の空気をすうのは

気持ちがよかったですよ♩

7時ころでした♬

 

 

 

サンドイッチ、パン屋さんのw

おいしかったそうです

 

 

 

甘くておいしいマーコット!

オレンジ大好きなので

手で簡単に剥けるって

すごく良いです!

サイズ感もよい~♡

 

貴重!

日本産のマーコットあった!

ふるさと納税だけど(;'∀')

 

 

普段ほとんど買うことはないけど

レッドキャベツが入っていたので

購入w

袋入りのサラダ!

 

レッドキャベツは最強に色がよいので

映えます~♡

あとトマトをカットしただけw

 

 

 

スプーンなどは昨日もかきました、

 

 

 

スリーピーのものです♩

 

 

 

 

毎日逃れられない

ご飯作り@@;

 

買ってきて楽するのも

ぜんぜんありですよね~♬

 

今日の夕食もさぼっちゃおうか

wwwww

 

 

2記事目はコストコかきます~♬

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

ご存じですか~!!

今楽天カード作ると

ポイント1万円分

いただけるんです!

20日の10時まで!

8000円っていうのは

何度か見たことあるけど

1万円って本当になかなか無いのですって!

7年ぶりだそう!

 

+++++++++++++

本日20時からマラソン!

◆MURA◆

7000円以上購入で半額や

5000円以上で30%offなど

2時間限定のクーポン出ます!

\以下対象商品/

こちらです

とっても使いやすい♡

 

こちらです

 

こちらです

 

/評価4.46(526件中)\

 

 

◆サンフラワー◆

\ プチプラすぎる!半額以下も!/

1392円って@@;

 

 

 

◆ラジエム◆

 店内全品15%off

2時間限定です!

ですがすでにお買得沢山!