〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

こんにちは♬

 

雨が降るのに自転車で

出かけた息子。

自転車は置いておいて

また取りに行くことにしようとして

LINEしてから迎えに行ったのに

連絡がつかずで

結局その道の途中で

滝のような雨の中

友達5人と自転車をこいでいる

息子とすれ違いました(;'∀')

 

赤だったので窓を開けて

こら~!!

LINEよみなさーい!!

としか言えずでwww

友達も息子も笑ってましたww

 

帰宅してシャワーを浴びて

今頭痛がするそうです

 

でしょうねww

結構な距離です((# ゚Д゚)

 

で!!!

 

今息子が

 

MURAで購入したこちらのリュックを

使っているのですが

あんなに雨がざーざーなのに

中が全然濡れていなくて!!!

感激していましたww

ほんと、シャワー浴びてるみたいな

雨だった!

 

撥水加工してあることは

知ってたけれど、

さすがにあの雨には勝てないと

思っていたら(失礼)

大丈夫だったって~!!

 

商品こちらです

 

でもまだ買わないで~!

明日!マラソン開始20時から

先着500名

2時間限定

7000円以上で使える

半額クーポンでます!!

 

5000円以上だと

先着100名

30%offクーポンでます!

それをゲットしてから!!

他にもたくさん半額あるので

またご紹介します~!

 

 

 

撥水加工に感動した話が

長くなりましたw

 

 

今日のお昼は

熱々のものをいただきました♡

 

 

 

海鮮チゲ!

 

これを食べるなら

絶対に石鍋~♡

 

こちら、秋冬限定w

時々しか使っていないのですが

今調べたら購入したのは

2013年だった!

 

 

 

直接火にかけて

おこげを作ったり、

熱々の辛い物を作ったり、、

冷めにくいので

最高です~♬

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

確かわが家のは20センチ

だったと思います!

大きいの2つ買って

みんなでシェアするといいな、と、

思ったけれど、その時は

息子たちが小さかったww

 

今じゃ~一人1個使う

@@;

 

 

 

 

タラもたっぷり入れて

 

コストコの宗家キムチを

た~くさん入れて!

 

 

 

 

使いかけ写真で

申し訳ないのですが

業務スーパーで購入した

韓国の「貝だしの素」を

たっぷり入れて

アサリ風味をだして

 

あとはコチュジャンもたっぷり!

 

 

ニラは最後にちょこんとのせるだけ!

 

あ!その前に卵をおとしました♬

 

お豆腐も1丁入っています。

 

 

家族から好評でした~♬

 

いただく時には

スプーンと箸を使いたい~!

 

このスプーンとお箸、

なんとセットで

300円だったんです

 

とてもそんな風にみえない!

ダイソーの300円!

スリーピーの商品です

 

めちゃ高見え!

しかもめちゃ売れてて

こちらのセットは残り2個とか

だったような気がします

 

 

他にも

ゴールドとピンクゴールドの

マットなスプーンとフォークがあって

こちらも

 

 

330円とはとても思えない@@;

だって1つ165円ということです!

やっすい。

 

 

 

スプーンと箸の組み合わせって

なかなかないので

貴重~♬

 

うどんとかラーメンとか

麺類をいただく時にも

良いですね~♬

 

マットなので

自分が写り込まないのも

魅力~♡

 

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

ご存じですか~!!

今楽天カード作ると

ポイント1万円分

いただけるんです!

20日の10時まで!

8000円っていうのは

何度か見たことあるけど

1万円って本当になかなか無いのですって!

7年ぶりだそう!

 

+++++++++++++

◆サンフラワー◆

\ プチプラすぎる!半額以下も!/

 

再販して4日間で1万2千枚

売れたそう~!

今日まで!と、あるけどどうかな

 

 

 

 

◆ラジエム◆

 半額延長ですって 

以下全品半額対象品!