〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます♬

 

昨日は卵焼きをもう1度作りました!

白いお砂糖買ってきてw

作りました~!

 

 

 

1回目よりかなり味は良いけど

でもなんかまだ物足りない!

もう少し出汁と

塩味が濃いと良かったかも。

 

次男なんて

「ぜんぜんちがう。」

と、言い切りましたから(;'∀')

 

何と比較してるかってこれ!!

 

image

 

義理両親が銚子丸に

連れて行ってくれて♩

 

6人でで60枚以上という

記録を作り(;'∀')💦

その時に食べた

 

image

 

これ!

玉子焼きが銅の卵焼き器で

目の前で焼いていて、

それを食べた次男が感動ww

いつも見ないようなリアクションで

感動していたのでwww

なんとか再現したいと

がんばっているわけです

 

何回で成功するかな?

 

ただ、2回目は集中力が足りず

雑な出来上がりですた💦

 

 

さてさて~♬

 

業務スーパーの商品をご紹介です♡

業務スーパーの魅力って

海外からの直輸入品を

コストコと違って

少量でためせるところ♡

だと思っています~♬

 

グループ会社のオリジナル商品なども

魅力ではありますが

私にとってはなんと言っても

輸入品が楽しみで仕方ない~♬

 

おいしいのにあたると

(あたるととかw)

すごくうれし~♬

でも、う~これは失敗かも!

というのもあります

(沢山ではありませんが)

 

これは買って損はない~!

という商品がこちら♬

 

 

ポーランドからの

輸入品~♬

 

Lactima!の

クリーミーチーズ!!

8個も入っていて

お値段わずか170円!

 

お安い~♬

1個当たりが約21円

です@@;

 

 

しかーも!

こちら、

 

 

 

冷蔵庫から出してすぐに

上の画像のように、

パンに塗ることができる位

ソフトなんです~♬

 

 

3種類、全部がそうです♬

 

そのままいただいても

とってもソフト♡で

おいしいです~♬

 

チーズなので色々なものに

アレンジ可能~♬

 

 

ケークサレに入れてみました♬

 

 

チーズのところって

穴が開いてます

 

 

ホットケーキミックスで

簡単に作りました♬

 

甘しょっぱい感じが

なんとも美味しくて♡

 


 

今回使ったのは

 

 

 

こういうのです♬

 

 

なのでカットすると

ミニサイズです~♬

 

 

分量はこのような感じでした

 

ホットケーキミックス 150g

玉ねぎ 小2分の1

ピーマン 1個

パプリカ 5分の1位

ベーコン 3枚

たまご 1個

牛乳 100ml

塩、胡椒少々

 

ピンクの材料をオリーブオイル小さじ2

位で炒めて、塩胡椒。

ホケミ、牛乳、卵を混ぜたボウルに

入れて混ぜ、

型に入れて焼きます~♬

 

あっという間にできちゃいます

 

週末とかによいですよね♩

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

新規カード作成で

1万円ポイントつくのは

20日の10時まで!

楽天カード

通常5000円なので

倍です@@;

 

◆おせち◆

\ 人気すぎ /

毎年あっという間に売り切れて

しまうのだそう!

今すべての

商品の中でランキング1位です~@@;

 

◆ラジエム◆

 半額延長ですって 

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

かわいい!

ベージュとグレーが

残り僅か!評価良いです♬