〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

おはようございます~♬

 

今朝は頭痛がして

あ~@@;

という感じでしたが

今復活!

薬飲もうと思ってたのに治った♡

 

今日も元気に仕事に家事に

することいっぱいすぎて

頭痛なんて言ってられまシェーン💦

 

そうそう!

最近長男がダイエットしており、

早速効果がでております♩

楽天でかったおやつや雑穀などが

大活躍しているので

また改めてかきますね♡

 

何より本人の意思が強いというのが

一番です♡

 

 

さて!

 

image

 

昨日朝8時半過ぎに到着した

千葉ニュータウン!

お天気がまだいまいちで

どんよりでした(;'∀')↑

 

デリカで安くなっていたので

購入してみた商品があります♡

 

 

品番96807

マンゴー&

シュリンプアチャール

1480円

 

から!

300引き!

 

\ わーい /

 

 

1180円で

たっぷりサラダならば

買ってみようとwww

 

またついてきた(;'∀')

夫は否定的w

 

「え~マンゴーでしょう~

サラダでしょ~

え~どうなの~」

 

だって。

 

でも意外といけるかも!

今まで私もそう思ってたけど

なんか急にたべてみる!!

しかも安いしっ!!!

↑そこ重要w

 

 

夫の意見は

あってないようなものなので

www

 

購入しました♡

 

 

 

大好物の海老が

たっぷりだし~♡

 

わくわくしてきた♡

 

 

 

マンゴー、プチトマト

紫キャベツ、ミックスビーンズ

セロリ、ロメインレタス、

海老!

 

セロリ大好きなので

好みの物ばっかり♡

 

 

 

問題はドレッシング!

 

アチャールソースですね

 

アチャールってインドのお漬物

なのですって

(゚д゚)へー

レシピも沢山でてきました

 

 

アチャールソースには

「醸造酢、還元水あめ、植物油脂、食塩、

クミン、カレー粉、濃縮レモン、唐辛子、

ターメリック、パクチー」

が入っています

 

原材料を見る前に

少し味見したのですが

 

後味がパクチーでした!!

少ししか入ってないのに

口の中にパクチーが広がりますw

 

そしてめっちゃアジアン!

なんかインド料理っぽいというか

カレーのつけあわせに

ちょこっとついてくる系?

てきな感じです

 

まずパクチー苦手な方はだめですよね

(;'∀')💦

 

私は食べられるけど

めっちゃ大好きというわけではないかな

 

 

とりあえず、

マンゴーとの相性が楽しみ!

 

 

かけてみて…

 

 

 

 

 

いただいてみると~

 

 

 

 

 

 

 

ナニコレ♡

なんかくせになる♡

 

意外といける!

 

というか、好きかも!!

 

 

スパイシーな

アチャールソースが

癖になる~♡

 

賛否両論ありそうなお味です!

 

でも私は好きで、

沢山食べました♡

 

 

え~!と言っていた夫は

「なにこれ!うまいじゃん!

うん!おいしいおいしい!」

と、もりもり食べてましたよ

(;'∀')

なんでもおいしいという説

 

 

 

 

私はあり~!!

980円だったら

もう1回買うかなwww

 

次男は絶対に食べないので

海老だけあげて

コストコのチョレギドレッシングかけて

「めちゃうまい!!!」

と、感激しておりwww

 

長男は「いけなくもないけど…

海老はうまい!」

 

と、みんな海老と絶賛w

 

楽天SSで

 

これ頼んでよかったw

海老がみんな好きwwwww

 

 

さてもう10時(;'∀')

色々がんばろー

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♡

 

 

 

*楽天でお買い物*

SS完走しました♡

◆and Me...◆

半額もでてます~!

\以下半額/

本日17時59分まで~!

 

 

 

ad thie

マラソン期間中

40%offクーポンあり

 

プチプラ沢山~!!

990円@@;在庫限り!

↓40%off~!!

 

++++++++++++++++

 

◆SUGAR BISKET◆

これやっすい@@;

かわいい♡

1580円!

 

\半額も沢山あります~♬/

明日の15時59分まで!

こちらも半額に!

これ可愛い!半額!

 

+++++++++++++