〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 

こんにちは♬

 

先週、いつもの無農薬のお店で

紫蘇を沢山購入したんです♡

 

すっごく香りがよくって

新鮮!

おいしい~のです♡

 

 

これは昨年買った時の画像です

 

おおきくて立派~♡

ちぎって炒め物に入れたりします♬

 

 

それで!!

 

少し前におとなりさんから

紫蘇味噌をいただいたんです。

 

それがもう本当においしくて♬

 

ご飯がいくらでも入ってしまう

危険な感じwww

 

それを自分で作ってみよう~♬と、

できたのがこちら!

 

 

 

しそたっぷりみじん切りにして

ごま油で炒め、

味噌、みりん、砂糖

酒、ごまを入れて煮詰めただけ!

 

味見しながら、

お隣さんからいただいた味に

近づけようとすると

結構お砂糖が入りました!

 

甘くてしょっぱくて、

そしてみその香りが

おいしいですものね♡

 

こちらを、

昨日の夜に炊きたてのごはんに

ちょこんとのせて

人生で紫蘇味噌を初体験した

次男。

 

結果

 

 

 

 

 

「げ~~~!!!!

無理無理無理~!!!!

水!!水!!水~~~~~!!

なにこれなにこれ!!」

 

 

だって

(;'∀')

 

し、しつれいな

(;'∀')

 

お隣さんからいただいたものは

多分嫌がるだろうと、

食べさせなかったのですよね

夫がすごい絶賛して

すごい勢いで

たべてしもうた💦

 

 

で、

今回はママが作ったから♡

食べてみて~♡と、

 

 

 

スプーン3分の1ほどですよ!

それだけでも

「げ~!!!」と、全力で拒否(;'∀')

 

 

 

焼きおにぎりにしたら

最高なのに~!!!

 

ちなみに、私もとっても

よくできた~!!!

と、思っていて

(自分で言ってるw)

 

夫も大大大絶賛で

今朝もたっぷりと紫蘇味噌を入れた

おにぎりにしました♡

 

 

焼きおにぎりにすると

またおいしいですね~♡

 

ちなみに長男もおいしいと

言ってくれました♡

 

 

うちの次男、

ゆかりは大好き

なんですけど。

 

そして以前に梅干し作ったとき

赤しそのかおりに

「わ~いいにお~い♡」

と、言ってたのにw

 

よくわからないですね(;'∀')

 

 

その次男、

成長期!思春期の14歳♡に、

ぴったりのものを

お試しさせていただきました♡

 

 

 

プロアクティブ

 

みーんな一度はCMを

見たことがあるのではないでしょうか♡

 

実績もすごい!

 

わが家の長男もほとんどニキビは

でなくて、つるつる!

そして次男もつるつる!

 

 

そろそろヘアカット行ってw

 

なので、ニキビ用の洗顔料を

使うことなくすごしてきました♬

 

 

が!

 

 

最近次男の顔に異変が@@;

 

頬には1個も出たことないけれど、

マスクをずっとして塾に

長時間いたことが続いたせいか、

鼻の周りにニキビっぽいものが

できてきちゃったんです

 

↑図 byバロンママ 絵心ないなw

 

 

おまけに!!!

 

外でまじまじとマスク外した

顔を見た時に

(まじまじとかw)

 

鼻の頭がぽつぽつと黒い!

これって毛穴に汚れが詰まってる

ということですよね💦

 

顔を洗うのもちゃちゃちゃ~っと

水洗いして終わりなのでしょうね(;'∀')

だからそうなる!!

 

そのぽつぽつも、

ニキビのような赤いところも

気になっていたところだったので

早速使わせていただきました~♡

 

 

 

\期間限定20%off!/

【期間限定★20%OFF】基本セット プロアクティブ + 薬用 ニキビ ケア 30日分 アマゾニアンクレイマスク付き【公式】[医薬部外品](洗顔料 化粧水 美容液 ジェル クリーム) 洗顔 クレンザー 毛穴 大人 思春期 proactiv 保湿 乾燥肌 x

#PR

 

 

 

 

おばちゃんの手で

申し訳ありませんがw

 

3種類を出すとこのような感じ!

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

スキンスムージングクレンザーで

 洗う(洗顔料)

 

ポアターゲティングトリートメントで

届ける(薬用美容液)

 

スキンコンディショニングセラムで

整える(ジェル状クリーム)

 

 

これらの3ステップで

ニキビにアプローチするんです~♡

 

 

 

それでですね、

使い心地なのですが、

1スキンスムージングクレンザー

泡立てるとかではなく、

スプーン1杯分くらいを直接肌につけて

マッサージします

つぶつぶが入っているので

そ~っとそ~っと!

 

そして洗い流すとしっとり!

 

そして

2ポアターゲティング トリートメント

を塗り、さらに

そして

3スキンコンディショニング セラム

で整える!

 

 

洗顔料は使ったことがある

次男ですが、

顔に何かを塗ったことはなく、

今回初体験!

 

両方ともしっかりと肌につく感じで、

一瞬べたつくのかな?

と、思ったけれど

いやいや全然!

少し時間がたつと、

肌がすごく良い感じになり!!!

↑おばちゃんもしっかり

使ってみているw

 

なにこれめちゃいい♡

 

というのが私の感想です

 

次男も、特に夜には

ゆっくりとそ~っとマッサージして

お手入れを続けてみてもらったところ、

とても良い感じに

なってきました♡

 

本人も嬉しいようで続けています♬

 

スーパーセール中は

お得なんですー!

 

6900円 が

20%offなので

1380円引き!

なんと

\ 5520円! /

 

それにおまけに

アマゾニアンクレイマスク

がついてきます~♬

 

 

口コミもとっても良いですし

参考になると思いますので

ぜひみてみてくださいね♬

評価4.15 (1,384件中)

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♡

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

イベントバナー

今日はポイントお得~!!

 

◆ふるさと納税◆

別海町のホタテが

めちゃめちゃ美味しいです♡

9月中旬から

2000円も値上がるそう

 

この厚み~!!!

その甘さ!半端ないです♡

 

別海町のふるさと納税

こちらです!

 

++++++++++++++++

8月のキャンペーンかと

思ったらまだ1万円で

20キロです~♡

 

到着しました♡

 

ごはんを美味しそうに撮るのって

難しすぎる@@;

おいしいですよ~♡

 

10月下旬から届く、

\ 新米もある~! /

 

 

++++++++++++++++

 

\0キロカロリー!/

ずっと前のマラソンで購入したの

しまい込んで忘れてました(;'∀')

これ!めちゃおいしい♡

きなこたっぷりかけて息子が食べてます♡

袋の上から押し切って、

そして器に盛ります

 

 

 

\こちらおいしいです♬/

北海道の五島軒のカレー♡

いざという時の救世主♬

こちらです♬

 

 

++++++++++++++

 

◆for/c

マラソン期間中

8000円以上で30%off!

そんなに買わないよ~という方には

本日23時59分まで使える

店内全品20%offクーポンでてます~!

 

 

 

 

+++++++++++++

 

◆ラジエム◆

半額などたくさん!

 

 

 

+++++++++++++

◆Amely◆

半額クーポンあり!

 

 

 

++++++++++++