〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
お仕事などのご依頼は
メッセージをお願いいたします。

 

 こんばんは

^_^

 

 

image

 

 今日行った

コストコ幕張倉庫店で

発見!

 

みんな買ってました!

新しく仲間入りしたんです。

オイコスに♡

 

あの味が~!!!

 

 

 

 

 ブルーベリー♡

 

これは買わねば♡と、

即決購入!

 
スーパーでチョコチョコ見てると
結構色々な味ありますね
限定品も。
 
でも私はオイコスは
コストコでしか
買ったことがないですw
 
 

 

なんかムラサキが

良い感じ♡

 

早速食べてみるー!

 

 

 

 いつものオイコスの感じ!

 

 

 

 底の方に

ブルーベリーが

たっぷりー!

 

 

 

グルグルとして

、、、混ぜて、

味を馴染ませるのが

好きです♡

 

いただいてみると、、、

 

甘すぎず、

なめらでおいしー!!

 

ブルーベリーも

しっかりと感じられて

良い感じ♡

 

家族からも

大好評!

 

バニラもよかったけど

ブルーベリーも

かなりのお気に入りに😍

 

これは買うべき!

ですー!!!

 

 

賞味期限も長いし、

もう一つ買うべきだったと

後悔してます💦

 

バニラみたいに

すぐに終わっちゃいそうで(;'∀')

 

 ちなみにバニラは

●コストコ限定

●期間限定

商品でした♡

 

 大人気でしたよね

もっと食べたかった

ですよねぇ💦

残念💦

 

ブルーベリーの次は

なんだろう♡

 

 

 

Instagramでは

動画もポストしてます♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♡

 

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

 

◆and Me...

\以下半額~!/

 

 

 

他にもたくさん~!

+++++++++++++

 

◆マイニア◆
2点で50%offクーポンも!

 

 

 

 

+++++++++++++

 

◆ラジエム◆

半額などたくさん!

 

 

 

 

+++++++++++++

◆Amely◆

半額クーポンあり!

 

 

 

 

+++++++++++++

 

◆スワロ問屋◆

SS中ほぼ全品半額~!

こちらのローズ、持ってます♡
7800円が
3900円に~♬

 

3800円が1900円に~!

 

++++++++++++

◆ツーハッチ

お買い得クーポン

出てます♡

 

 

↑こちら、めちゃいいです♡

 

+++++++++++++

 

\これおいしい♡/

 

 

北海道の五島軒のカレー♡

おいしいです~♬

こちらです

 

 

ヘルシーなおやつ♡

おいしいです♡