〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

おはようございます♬

 

明日は茶碗蒸し作る!

 

と、

昨日宣言したので

今日の夜は茶碗蒸し~♡

と、何にしようかな

 

 

 

 

さて!!

 

コストコ関東地方全13倉庫を

制覇している私ですが♡

 

(今後も地方コストコへ

行く計画がありますwww)

 

 

13倉庫回って

いちばん、わ~!!!!

ここ最高か!!

 

 

13倉庫の中で

ナンバー1!と

個人的に勝手に

選んだのが

 

 

 

 

 

ここ!!!

 

コストコ

\入間倉庫店/

 

みてください♡

 

すぐ横!

 

歩いて行ける所に

三井アウトレットが

あるんです!

 

 

他の倉庫の近くにも

アウトレットがある場所もありますが

木更津とか幕張とか、

車で移動しないと、という感じなので

 

隣にアウトレットがあるというのは

13倉庫の中で

入間だけ!!!

 

両方楽しめちゃうなんて

最高!!!

 

と、思ったのでNO1と

させていただきました♡

勝手にw

 

三郷倉庫店も隣が

ららぽーとで、

歩いて行ける!

それに繋がってるw


そしてすぐ近くには

イケアがあるので

三郷倉庫もかなりおススメの場所!

 

 

幕張倉庫のすぐ隣には

歩いて行けるイオンがあるけれど、

あくまでも個人的な感想ですが

イオンはわりとどこにでもあるというか、

珍しくない、という印象があるので、

 

 

アウトレットでお得に

お買いものしたあと、

コストコによって帰れる♡

という意味で

 

 

 

 

入間が№1♡

 

 

お買い物しやすさという面では

 

 

 

木更津とか

つくば、ひたちなか、

千葉ニューなど、

土地に余裕があって

駐車場も平面、周りには

あまりなにもない、、

といったところが

気持ち的にも

のんびりゆったりお買い物が

できるような気がします♡

 

 

 

木更津へ行った時はこのような感じ!

今は本社ができているので

景色も変わっています♡

 

 

またいかなくちゃ!!!

 

 

 

 

全国でここしかない

売り場が1,2階に分かれている

幕張は、建物がすきですww

 



特にまだ明るいときに

ライトがついた感じがすき♡



 

以上!

独断と偏見で選んだ

関東地方

コストコ№1倉庫でした♡

 

 

次に行く倉庫はあそこ~!!!

(*^_^*)♡

 

 

Instagramでも

色々ご紹介しています♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

かわいい食器やさん♬

今日までセール!

3000円以上で500円offクーポン!

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

かわいいのたくさん~♡

 

◆Amely◆

半額クーポンも出てます!

 

 

 

 

 

◆ダークエンジェル

もう秋服がほしい♡

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

+++++

 

 

●愛用品●

ホットクレンジングの

マナラ♡

無料お試し申し込んだり、そのあと

サンプルいただいたりして良すぎて♡定

期便を利用中♡

3回目を使用中♬

2か月もちます!

肌の調子がずっと良いです♡

 

無料お試しできます!

私もここからスタートでした

 

 

●お気に入り●

 

マナラは、2度洗いが必要ないのだけど、

実は私はしています。

なぜって、

化粧を落とした後に髪の毛をあらって

シャンプーやコンディショナーの

流したものが顔につくからw

 

 

それで、以前にバーナルをお試しして

突っ張らずにすごーくよくて♡

 

こちらもそのあと購入wして

朝にも使っています♡

ネット使うとものすごーく泡立つので

お試しでも1か月以上余裕でもちましたよ♬

++++++++++++