〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

 

おはようございます♬

 

今日から次男、新学期の

始まり~!!

 

なのにすごい土砂降りで

(;'∀')

送っていきました

 

今はやんでるようですが

雷すごい!

パッとしないお天気です

 

 

 

 

 

さて~!!

 

コストコで発見して

その姿に驚いたパン!

 

 

ガーリックブレッド!

ですが

こちらまだ販売してますかね

 

コストコに10日も

行ってないので

わからないのですが、

終了してたらごめんなさい

(;'∀')

 

 

こうして、中側を

上にむけてオーブントースターで焼くと

とてもおいしい~♡

 

 

そしてそして

 

 

 

細く、スティック状に

カットしていただくのも

おいしい~♡

 

食べやすいし♬

スープとかに合わせるのも

ぴったり!

 

 

右側の2本は

重ねて焼いてみたのですが

 

 

 

 

重ねると、

中のバターなどが

すっごくじゅわ~~~~~~と、

なります(;'∀')

 

そして外はカリカリ!

 

中がソフトなので

これは完全に好みですね(;'∀')

 

 

中側をカリっとやいたものを

一口大にカットして

 

 

ロメインレタスと共に、

シーザーサラダにするのも

オススメです~!

 

 

 

粉チーズとの相性

抜群!!!

 

 

 

これ1品で

ランチ終了~できるw

ボリュームです!

 

週末だったら

スパークリングや

白ワインと一緒にいただくのも

よさそうです♡

 

 

シンプルな

何もついていないパンが好きだけど

たまにはこういう

コテコテのパンも

おいしかったです♡

 

パンは変わるのが早いですよね

気になったら即買い!!

ですね^ー^

 

 

 

今日は1日!

仕事しないお休みDAYと

決めています~♡

 

なにしようかな♡

 

 

 

Instagramでも

色々ご紹介しています♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

 

 

*楽天でお買い物*

今日はエントリーで

ポイントお得DAY!!!

 

こちら、

すっごくおいしかったですよ~♬!

1980円から

さらに割引でかなりお得!

ボリュームも満点でした♬

 

 

かわいい食器やさん♬

今日と明日セール!

3000円いもう500円offクーポン!

 

 

 

かわいいのたくさん~♡

 

◆Amely◆

半額クーポンも出てます!

 

 

 

 

 

 

◆ラジエム◆

クーポンで半額以下も!お得~♡

 

 

 

 

 

 

 

+++++

 

 

●愛用品●

ホットクレンジングの

マナラ♡

無料お試し申し込んだり、そのあと

サンプルいただいたりして良すぎて♡定

期便を利用中♡

3回目を使用中♬

2か月もちます!

肌の調子がずっと良いです♡

 

無料お試しできます!

私もここからスタートでした

 

 

●お気に入り●

 

マナラは、2度洗いが必要ないのだけど、

実は私はしています。

なぜって、

化粧を落とした後に髪の毛をあらって

シャンプーやコンディショナーの

流したものが顔につくからw

 

 

それで、以前にバーナルをお試しして

突っ張らずにすごーくよくて♡

 

こちらもそのあと購入wして

朝にも使っています♡

ネット使うとものすごーく泡立つので

お試しでも1か月以上余裕でもちましたよ♬

++++++++++++