〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

 

こんばんは

^_^

 

 

今日は急遽、

夫の両親とご飯を

食べに行ってきました

^_^♡

 

急に決まったので

 

 

唐揚げ仕込むが

冷蔵庫でもう一日、

寝かせることに。

 

こちらの鶏肉、

ただのぉー鶏肉じゃぁ

ないんです!

昨日業スーで発見して

2回びっくりした

鶏肉なんですー!

 

詳しくはまた明日にでも

かけるかなー。

 

それで、

今日は6人だったのですが、

全部で何皿だったと思いますか

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

じゃーん。

 

63皿

 

((((;゚Д゚)))))

 

6人と言っても

お母さんは飲んでばかりで

ほぼ食べない💦

 

お父さんも

そんなに沢山は

食べられない💦

 

 

犯人は…

うちの男子3人w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たべるたべる

たべるたべる

(; ̄ェ ̄)

 

お父さんがご馳走して

あげるよー♡と

言ってくださっていて

もうでもあまりに食べるので

申し訳なくなってきて

しまいました( ̄▽ ̄;)

 

長男が一番たべたー!

とにかくお寿司が大好きなのですけど、

今日は全部違うものを

食べたそうです💦

 

そして生物を食べない次男が

大感激してたのが

 

 

 

 

すぐ見えるところで

焼いていて

あつあつのものを

いただいたのですがね、

 

玉子焼きが大好きで

築地の美味しいお店のも、

私の父がよ〜く買ってきて

くれてたので

何度も食べてるけど、

 

 

本当の出来立てあつあつ

ホヤホヤを食べたのは

初めてで

おいしいおいしいと

大感激の様子。

 

ならばお母さんも美味しいの

家でつくる!!

と、

 

 

 

 

 

 

 

銅製のを買う決意!

だけど鉄だって

美味しくできる。

 

どうしよう、、

迷うわぁ。

 

でも

あの味は

わたしには絶対

再現できない!

と、言われました💢

 

ますます燃えるw

 

 

 

今日は銚子丸に行ったのですが

そこでは誕生日の

1週間以内だと

 

 

 

好きなスイーツを

ひとつもらえるということで、

私、先日誕生日だったので♡

 

 

 

プリンをいただきました♡

 

銚子丸のプリン、おいしい♡

 

 

みんなそろっての外食も

コロナ禍になってから初めてで、

ほんと、2年とか?

行ってなかったかもで

お義父さんも

お義母さんも

みんなで食べるとおいしいねー!

と、

息子達に会えたことを

喜んでくれました

^_^♡

 

 

もうほんと、

コロナがにくいー!

とにかくとにかく

早く消えてほしいですね

 

 

さて私はこれから

銅製か鉄製かを

悩みたいと思いますw

 

Instagramでも

色々ご紹介しています♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♡

 
 
 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

 

◆ふるさと納税◆

わが家はこちら申し込み済み♡

 

山梨の万力産というのが

おいしらしいです♬

たのしみすぎる♬

 

一万円で20キロです

@@;お得すぎ~!

 

 

◆and Me…◆

30%offクーポン

出てます~♬

 

 

 

 

 

◆ラジエム◆

クーポンでお得すぎる~♡

 

 

 

 

++++++++++

 

 

 

+++++