〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

 

こんにちは♬

 

午前中ちょこっと

外出したのですけれど、

少し涼しいかな、と

一瞬思ったけど

湿気がすごくてものすごい不快@@

嫌だわ~@@;

早く秋がこないでしょうか

 

 

 

 

少し前に業務スーパーで発見した

 

 

イタリアからの直輸入品

穀物と野菜のミックスサラダ

 

 

こちら、

私は超好み!!!と、

購入したのですが、

息子には不評で

その時の記事こちら↓

 

 

ならば~!!!!と、

 

リベンジ

メラメラメラメラメラメラ

 

 

 

おいしいと言わせるんだからっ

 

 

と、

作ったのがこちら

 

 

 

 

ピラフ!

 

独特の味というか

香りがするのですよね

それが嫌だったみたいで

それを消すなら

カレー粉でしょう!!!

と、

カレーピラフに入れました♬

 

◯お米2合、

◯ベーコンブロックを7ミリ角ほどに

カットしたもの、
(ベーコンブロックは幅4センチ分ほど)

◯冷凍されたままの

業務スーパーの

「穀物と野菜のミックスサラダ」

カップ1と2分の1弱かな

◯カレー粉大さじ1

◯ケチャップ大さじ2

◯ウスターソース大さじ1

◯コンソメ小さじ2

 

だったと思います(;'∀')

 

思いますって~!

iPadにレシピはメモするのに

充電されてなくて

できず。

 

 

 

やはり思ったとおり、

カレー粉が

独特の香りを

消してくれました♬

 

栄養たっぷりだし

ベーコン切っただけ!

 

そして調味料入れて炊くだけ~!

 

 

さて次男の意見はどうかと

味見してもらうのに

スプーン1杯分食べてみてもらったら

 

「うまい!!」

 

 

 

 

この一皿、

夕方だったのに

たべちゃった(;'∀')

 

 

でもちょっと

辛かったみたいで

ヒーヒー言ってましたw

 

 

違うものも作ったのでもうないけど

色々と使えそうですよ~♬

 

 

 

Instagramでも

色々ご紹介しています♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♡

 
 
 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

 

◆ふるさと納税◆

わが家はこちら申し込み済み♡

 

山梨の万力産というのが

おいしらしいです♬

たのしみすぎる♬

 

一万円で20キロです

@@;お得すぎ~!

 

 

◆and Me…◆

30%offクーポン

出てます~♬

 

 

 

 

 

◆ラジエム◆

クーポンでお得すぎる~♡

 

 

 

 

++++++++++

 

 

 

+++++