〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

 

こんにちは♬

今日はちょっと遠い業務スーパーへ

行ったら新しい出会いがありました♡

 

またご紹しますね♬

 



 

 

先日三郷倉庫店へ行った時に

デリカの新商品を発見♡

 

めっちゃ即決購入しました♡

 

なぜって。

 

 

 

えび~~~~~!

 

海老がめっちゃおおきい!!

 

 

 

商品こちら♬

 

 

 

トルティリオーニ

シュリンプ&

スピナッチ

 

トルティリオーニは

パスタの名前、

シュリンプはご存じ海老!

スピナッチはほうれん草♡

 

 

加熱の仕方は

蓋をとり、電子レンジ500wで

約5分加熱

全体をかき混ぜて

更に10分ほど加熱します

 

 

 

 

 

できた!

 

め~っちゃ良い香り♡

 

モッツアレラチーズも

たっぷりめ、

野菜はチェリートマトと

セミドライトマトのみ。

そのトマトが結構存在感あるけど、

そのままのトマトが苦手な

息子たちも食べられていましたよ

(*^_^*)

 

 

 

 

 

なんと言っても海老!!!

 

めっちゃ大きくてね♡

 

 

でも

7個しか

入っていない!

 

 

 

7..

 

 

 

それは奇数。

 

 

 

7...

 

 

 

それは4人で

割れない

 

 

 

大大大好物の海老ですが

私は1個だけ食べて

パスタも味見で少々w

 

あとは男子3人の

ランチとなりました

(;'∀')

 

 

パスタが

男子3人から

大大大好評♡

 

たしかにね、めちゃおいしい!

 

モッツアレラチーズも

結構入っていて

味付けもシンプルだけど

とってもおいしい!

 

スピナッチのくせのあるような

味もしなくて

みんなきれ~いに食べてました♡

 

でも3で分けても

全く足りないようでしたので

息子は追加で

おにぎり食べたり

してましたけど(;'∀')

 

 

 

 

1880円!

高いか安いか~!!

 

パスタが圧倒的に多いので

海老はたしかに大きいけど。

なんとなく原価考えると

ちょ、ちょとお高めかな?

と、思いました

 

 

 

でも

 

 

とにかく

おいしかったです~♡

 

 

もう1度食べたいわ~♡

 

オススメ!!

 

 

 

Instagramでも

色々ご紹介しています♡

こちらです

 

 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♡

 
 
 

*楽天でお買い物*

今日は5日~!

&お給料日~♡w

イベントバナー

イベントバナー

 

◆ふるさと納税◆

わが家はこちら申し込み済み♡

 

山梨の万力産というのが

おいしらしいです♬

たのしみすぎる♬

 

一万円で20キロです

@@;お得すぎ~!

 

 

◆SAISON DE

 PAPILLON◆

70%offクーポン

出てます@@;

 

 

+++++

 

2点以上で20%off

3点以上で30%off

クーポンも出てます~♬

 

単品で20%offクーポンありで

3592円に!

単品で20%offクーポンありで

2631円に!

単品で20%offクーポンありで

3159円に!

 

◆ラジエム◆

クーポンでお得すぎる~♡

 

 

 

 

++++++++++