〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

こんにちは♬

 

image

 

 

先日コストコ新三郷倉庫店へ

行った時に

フードコートの新商品を

購入しました♬

 

 

 

 

ドーナツボール!

480円

 

最近フードコートの商品

頻繁にかわりますね~!

 

あきなくてよい♡

 

 

シナモンシュガーが

たっぷりとまぶしてあり

 

サイズも

 

 

パクっといける?

サイズでかわいいし―♡

 

これは夏休みにもピッタリな

商品♡

 

 

全部で18個入りです♬

 

 

お皿にだしても

 

 

シナモンシュガーがたくさん残るw

とにかくたっぷりです~!

 

 

 

表面がね、すごくしっかりと

しています。

カリっとしている!

断面をみても厚みがありますものね。

 

なので

切ったときも

ザクっ!と、言いました♡

 

 

いただいてみると

シナモンはきつくはなく、

ちょうどよいかんじ♡

 

わが家では大好評でした♡

「一人何個??」

とか言い出し

取り合い状態

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

これは期間限定品なのかな

今度きいてみよう

 

ドーナツボールもおいしくて

よいけれど、

あの、100円のチューロスも

とってもよかったですよね~♡

復活を望む声も沢山?

手間がかかるのかな

 

今は何でも値上げだから

いま復活したら200円になりそう(;'∀')

 

 

 

 

かわいいしおいしいし♡

 

1個あたりは26.6円!

期間限定ならぜひ

食べる価値ありありです♡

 

おすすめ!

 

 

Instagram

リールでもご紹介

しています~♬

こちらです

 

 
 
 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

応援ありがとうございます♡

 
 
 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

 

◆and Me◆

半額クーポン出てます!

以下全部半額対象です♡

 

 

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

お買得沢山です~♬

 

 

 

◆ラジエム◆

クーポンでてます!

お買得~♬

 

 

 

 

◆and it◆

お得なクーポン沢山です