〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

おはようございます♬

 

昨日の夜、あることを思いついて

ちょっと調べて

それが実行にうつせそうだったので

家族に言ったら、

あきれられ、笑われ。。。(;'∀')

 

でも近々絶対に実行に

うつすので、

ちょっと楽しみにしていてくださいw

バロンママ気がふれたか!!

と、思うかもwww

 

 

今クーラーを消してみました

ず~っとつけっぱなしだったので

電気代がお、おそろしい@@;

今日は涼しいですね

 

めちゃいそがしい月曜日なので

早めの更新です♡

 

 

image

 

 

土曜日にコストコ

新三郷倉庫店へ行った時に

デリカのところをみていて

 

新商品買いたいけど

(ハラペーニョ味噌ポークw)

おそらく息子が食べられないから

買えないわ~などど悩んでおり、

お魚を手に取ろうとしていたその時!

(グリルパンガシウスw)

 

デリカのコーナーの窓があいて

スタッフさんが

わずかな数のあれを並べた!

 

 

 

き、きた~!!

お久しぶりです♡

 

 

image

 

 

ハニーグレイズチキン!

 

品番96276

988円

 

これは本当にタイミング!

いつでるかわからないし、

まったく安定していない商品

ですよね~!

 

しかも出たとしても

ある分だけ?作った分だけ?

そういう感じの商品ですよね~♡

 

なのでもう本当に

即決購入♡

 

秒でカートに入れたとは

このことwww

 

 

 

 

image

 

 

ハニーマスタードソースが

とにかくおいしい~♡

 

image

 

骨付きのもも肉の部分が

5つも入って

998円だなんて

1つあたり約200円ですよ

@@

ほんと、やっすい!!!

 

 

野菜たっぷりと盛り付けて

家族が大満足そうに

男子全員、おいしいおいしい♡と、

ご飯もお代わりしてww

もりもりと食べていましたよ

(*^_^*)

 

 

 

こちらは初めて買った時の

画像~!

 

ご飯ともあうけど

パンともばっちり♡

 

そういえば写真に写っているこのパン、

 

 

 

 

いつの間にかなくなった!

少し前にどこかの倉庫でみたけれど…

 

昨年行ったひたちなか倉庫で

購入~♬したものでした。

 

 

 

 

 

レンジでチーン!とするだけで

メインの夕食ができるなんて

もうほんと、ありがたい~♡

こういう商品が冷蔵庫に入っている日の

夕方はめちゃ気持ちが楽w

あ、今日はあれがある~♡って

wwwww

 

毎日のごはん、本当に大変ですよね

しかも夏休み!

お母さまがた、お疲れさまです♡

 

 

 

 

 

この画像をみたら

豆系をいただきたくなりましたw

 

コストコで購入してある

とある豆wを

いまからふやかしてみようと思いますw

 

 

またご紹介しま~す!!

 

さて家族が起きる前に

一仕事~!!!

 

 

 

Instagram

フードコート話題の新商品

リールで一足先にご紹介

しています~♬

こちらです

 

 
 
 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆and Me◆

半額クーポン出てます!

以下全部半額対象です♡

 

 

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

お買得沢山です~♬

 

 

 

 

 

 

◆ラジエム◆

クーポンでてます!

お買得~♬

 

 

 

 

◆and it◆

お得なクーポン沢山です