〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

 

 こんにちは

^_^

 

 

 

 

コストコ新三郷倉庫店へ

行ってきましたー♡

 

10時過ぎから

中は大混雑に💦

 

あまり混んでくるとゆっくりと

見れないし、

欲しかったものや

新商品などをちょこちょこ買って

帰宅しました♩

 

 

 

何度も書いていますが

夫は超甘党で。

 

運転もできない、

カートも押せない、

なのに今日ついてきた理由は

.

.

.

.

.

.

.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトクリーーーム!

 

260円!

 

食べたかったからw

 

それにしても

本当にすごいボリューム!

 

こちら注文して、

今回初めて

スプーン3個貰ったんですけど、

と、言うことは、

3人前?

3人でシェアして丁度良いくらいの

量だとうことですよね💦

 

いや、でもそれくらいある!

 

 

それにしても、

いつもだったらフレーバーが

ついたものを買うのに

なぜ普通のソフトにしたのだろう?

 

フードコートで

会計済ませで外に出てきて

夫がバックから

さっ!と、出したもの。

 

えー!

いつのまに!

 

でも

 

なるほどーーー!

 

と、思いましたw

 

 

 

image

 

あの

コストコの大人気商品!

UCCの

アイスコーヒーポーションでは

ないですか

笑笑

 

image

 

前回に行った千葉ニュータウンで

入っていて2個購入!

 

そして今日の新三郷でもあったので

追加で1個購入~!

今たんまりあります~♬

 

 

 

 

 

それを

 

image

 

 

ドバドバドバー!

と、

脱臼してない方の手でかけてた

(;'∀')

 

ちょっとこぼしたので

拭きましたよ(-_-;)

 

 

 

せっかくスプーンがあったので

私も味見したところ

これね……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ

うま~~い!

 

コストコの普通のソフトは

感動的なおいしさではないと

思っちゃっているのですがね

(ごめんなさい)

 

でもこうして

UCCのポーション

かけると

100倍おいしくなる!

 

これいい~♡

 

 

ぜひぜひやってみて下さいませ♡

 

image

このように混ざっていきます~!

 

 

というか、

おうちでバニラアイス買ってきて

かけてもよいのですがw

 

 

おいしいおいしいと

20回くらい言っておりましたw

 

 

今まだソフトクリームが

パッションフルーツで、

それはもう2回食べたので

今回持ってきたのだそう。

 

 

 

そして今日はまた懲りずに焼きそばと、

卵が2個しかなかったので

購入。

 

他にも冷蔵品買ったのですがね

 

保冷剤1個も持たず、

ドライアイスも100円だしたかいし~。

と、

帰りに90円くらいで

氷を買いました♡

 

そんなに溶けないしこれで

一石二鳥♡

 

今おいしくアイスコーヒー

いただいます♬

 

 

さて!

今日の夕食はコストコで

タイミングよく購入できたもの♡

 

ああうれしい♡

楽すぎる~!!!

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 
 
 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

今日は20日です~!

 

イベントバナー

 

◆我が家のふるさと納税◆

こちら

購入しました~♬

10000円おさめて

20キロはなかなかないです~♬

佐賀県上峰町8月のキャンペーン

ですって!

 

++++++++++

 

あとこちらも

申し込み済み♡

特においしいらしいです♡

 

55000円納めれば

ストウブが~!!!!

 

コストコもあるよw

 

 

+++++++++++

 

 

◆MUKU◆

お買得沢山です~♬

 

 

 

◆ワンピスター◆

クーポン沢山

お買得~♬

 

 

 

 

◆and it◆

お得なクーポン沢山です