〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!

 
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡

 

こんにちは♬

 

今日も忙しかったけど

なんとか乗り切った!

今日の夕食は

メバルの煮つけ!

1匹700円くらいのものが

なんと!

半額シールが貼ってあった!

全然いきも悪くない!

 

しかも内臓などの処理もしてある!

 

熱湯をかけて軽く洗って

煮るだけ!簡単です^ー^

 

image

 

ここからショウガを入れて

落とし蓋をして煮ました♬

 

 

まだ食べてないけどどうかな

 

 

 

 

 

業務スーパーで新商品を発見!

なにやら美味しそうだし~♡

購入してみました♬

 

 

 

 

 

チョコレート!

 

でも~!

 

ただのチョコレートでは

ないのです!

 

左側の緑のものは

砂糖を使っていません!

 

右の黒いものは使っているけど、

ダーク味です。

 

しかもこちらのチョコレート、

デーツとアーモンドが入っていて

何だかとてもよい感じ♡

 

チョコは周りにコーティング

されているだけ、という感じのもの

 

 

 

image

 

 

開封してみると、

ダークの方が7個入り、

緑の方が8個入りだったんです

 

でも両方とも80g入りとなっている

 

間違っているのかな、と
計量w

 

 

image

 

緑、89g

 

 

image

 

 

黒90g

 

包み紙の重さも入っていて1gの誤差!

ということは緑の方が

軽いのですね。

 

なので8個入り!

 

image

 

ほら!緑8個、黒7個です^ー^

 

 

 

 

image

 

開封するとかわいいチョコが

出てきました♬

一応、模様が違うのね^ー^

 

 

image

 

サイズはこのような感じです

 

image

 

 

みてください!!

断面みるとよくわかる♬

やはりチョコが少な目!

 

 

image

 

まわりにコーティングされているだけ。

 

アーモンドは中央に入っていて

そしてその周りはデーツです。

 

チョコだらけではないので

甘さもほどほどで、

そして

デーツとチョコって合うのですね♬

 

めちゃおいしい~♡

 

デーツは

歯にくっつく系ですがw

 

 

 

image

 

 

ダークの方も同じ!

中央にアーモンド、まわりにデーツ、

そしてダークチョコ!

 

image

85%のダークチョコだけど、

でもデーツの甘味があるから

とっても食べやすいですよ(*^_^*)

 

 

ダイエット中だけど

チョコ食べたい!という時に

良いですね♬

 

二つとも同じ位のカロリーで、

1つあたりが約50キロカロリーでした。

 

コストコ購入の

 

image

ブラックサンダーは1つあ69キロカロリー(;'∀')

 

カロリーだけではなくて、

チョコだけではなく、

デーツも入っているので

栄養面でも

業務スーパーのチョコは

優れていると言えますよね♡

 

 

両方とも298円+税で

321円です

 

シュガーレスの緑は

1個あたり

約45円。

 

エクストラダークの方は

1個約40円。

 

ありだと思います~♡

 

で!

こちらどこの国からの

輸入品だと思いますか!

 

アラブ

首長国連邦

ですよ!

 

前もクッキーあったわ

 

 

いや~

絶対にいけない国

だと思う。

そのような国のものが

食べられて幸せ♬

 

業スー、ありがとう~♡

 

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

ポチっと応援ありがとうございます♡

 
 
 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

◆MUKU◆

 

 

 

 

◆ワンピスター◆

 

 

 

 

 

◆and it◆

 

 

 

 

 

 

◆お肉~!半額~!◆

 

 

 

夏休みのおさぼりご飯に~w

 

 

++++++++++++