〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

 

こんばんは♬

 

今日はすること沢山で

出かけたりもしたので

まぁ~忙しい1日でした@@;

つ、疲れた💦

 

しっかり寝て、明日は明日で

また1日頑張らなくちゃ~!

 

 

さて!!!!!

 

 

 

業務スーパーで

購入した新商品!

 

 

 

なんかおされ~♡

私好きそう~♡

 

と、

即決!!!

 

 

 

 

 

ほら!

やっぱり好き系♡

 

穀物と野菜の

ミックスサラダ!

だって♡

 

 

原材料を見てください~♡

 

大麦

人参

赤米

エンドウ豆

とうもろこし

スペルト小麦

玄米

ズッキーニ

穀米

植物油脂

玉ねぎ

食塩

リンゴ酢

砂糖

胡椒

 

 

そして

添加物なし!

 

植物油脂はいらないけど

ほかはもうすんばらし~♡

 

絶対好きだわ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

開封するとこのような感じ!

バラ凍結なのでしょうけれど、

お店の冷凍庫に入る前も

結構通路とかにダンボールに

入ったままま山積みに

なっているので

(冷凍品でも)

ちょっと溶けちゃってるのだと

思うのですよね

で、

再凍結みたいになるので

このような状態になるのだと思います

 

 

何を作ろうかと考えて

2つパッと浮かんだものの1つが

 

 

スープ!

 

 

コンソメで作ろうと思ったら

無かったので

無添加ブイヨンで作りました

 

 

パスタはそのまま入れたので

少しとろみがついています

 

 

あとは味付けは塩程度

だったのですが、、、

 

 

 

食べた次男が

これは私が作ったのかと

聞いてきた(;'∀')

 

どういう意味でしょうか

お口に合いませんでしょうか

 

と、ふざけて聞いてみたら

 

「はい。」

 

だってw

 

 

なんというか、

独特の風味がするんです

 

それがスープだと

もろに出てしまったのだと思います。

 

私も、味見したときに

( ,,`・ω・´)ンンン?

もしかすると次男は嫌かも、

と、思いました

 

他家族は

「体にめちゃ良いって感じの

スープだね」

などど

言っておりましたw

 

 

カレー粉を入れて

カレー風味にするとか

ちょっと味に

アクセントをつけたら

おそらくそれも

気にならないかと

思います!

 

今度やってみようと思います♬

 

 

でももう1つ作ろうと思っている物が

あるので、

大したものではありませんが、

それはおそらくおいしくなる予定なのでw

 

また次男に感想を求めようと

思います~ww

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

何年かぶりにカテゴリー変えて

参加してみました~♬

ひと昔前は

「パン作り」でした(;'∀')

 

↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;
 
 

 

*楽天でお買い物*

明日の夜からスタート!

いつものマラソンと

ちょっと違います~!!!

 

イベントバナー

 

明日の20時から半額たくさんです!

バナー↑からチェックできますよ♬

 

◆MUKU◆

全品対象2時間だけ

半額!

 

 

 

◆ワンピスター◆

全品対象2時間だけ

半額!

 

 

 

 

 

◆and it◆

6時間限定!

4999円以上購入で

30%off

 

 

 

 

 

 

++++++++++++

◆我が家のふるさと納税◆

こちら

購入しました~♬

10000円おさめて

20キロはなかなかないです~♬

佐賀県上峰町8月のキャンペーン

ですって!

 

++++++++++

 

あとこちらも

申し込み済み♡

特においしいらしいです♡

 

 

++++++++++++

 

ランキングで

売れているマスク~!