〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんばんは。

今日は一日中、仕事!

とは言え、

作ってみんなで試食して。。

次作って試食して。。

途中で材料足りなくなり

買いに行ってもらったり

(脱臼してるけど、元気な夫がw)

シャッターも200枚くらい

きりました💦

 

さすがに疲れて

今日はもうコストコの

電気圧力鍋のインスタントポットで

カレーを今作ってます。

楽すぎる!

 

 

さて今日はとってもお上品で

おいしいお菓子をご紹介します~!

 

 

 

 

この、超かわいいミニサイズの

お菓子~♡

 

発見して秒でかごへ入れました!

 

 

 

 

業務スーパーで購入した、

ベルギーから直輸入されたお菓子!

 

プチタルトレット

(4種アソート)

4種類で各2個入り

全部で8個!

 

お値段537円

という事は…

 

1個約67円!

 

え~!

67円ってとっても

お買得だと思う!

 

だってね、

おいしい~のです♡

 

 

グラスフェッドバターを

12.9%使用しているそうですよ!

 

 

 

何やら賞もとってる!

調べてみると…

 

International Taste Institute

 

主催する賞だそう!

日本語のHPがありましたよ

下記のように書いてありました!

 

++++++++++++++

 

『一度きりの人生、できるだけ多くの

美味しいものを飲み、美味しいものを食べたい』

当機構はそんな信念のもと、

優秀味覚賞を創りました。

優秀味覚賞は、

世界トップクラスのシェフやソムリエで

構成された審査員団により高く評価された

食品および飲料品に対して、

当機構International Taste Instituteが

提供している認証です。

2005年以来、100ヵ国以上から

何千もの製品を評価してきました。

一流の美食の専門家で構成された

審査員団のおかげで、

優秀味覚賞は食品飲料品業界で

広く認められています。

世界で最も権威のある味覚認証だと

言えるでしょう。

+++++++++++++++

 

『一度きりの人生、できるだけ多くの

美味しいものを飲み、美味しいものを食べたい』

 

この言葉、良いですね~!

確かに、おいしいおいしいと、

食べられるうちが幸せですよね

 

 

さて、開封してみると、

 

 

 

想像よりももっとミニサイズの

かわいいタルトが出てきました!

思わず、

 

かわいい!

 

と、声が出てしまったほど。

 

その直径わずか4センチほど。

 

 

 

味は…。

 

◯レモン

◯ストロベリー

◯ヘーゼルナッツ&

ホワイトチョコレート

◯ソルティキャラメル&

ミルクチョコレート

 

 

 

 

断面はこのような感じです

 

もうね、全部それぞれおいしいです!

 

わが家で人気があったのは

 

ストロベリー

ソルティキャラメル&

ミルクチョコレート

 

でも全部おいしいです!

 

あ。

こちら冷凍品なのですが、

自然解凍していただきます。

 

私は冷蔵庫に入れておいて

翌日にいただきました。

 

おいしいのでおすすめ!

かなり甘いですがね^ー^

 

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬