〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんにちは♬

 

午前中の怒涛の忙しさから

ひと段落♡

 

 

本日の1記事目はセリアで

爆買いしたものをご紹介

しています♬

 

 

今日の子供のお昼は出かけたついでに

コンビニでおにぎり買って

コストコ購入の

 

 

ロメインレタスに、

キャベツの千切り、

ゆでたまご等

大きなお皿にもりもりと

のせました~♡

 

ほんと、シャキシャキして

おいしい♡

 

そうだとは思っていましたが

ロメインレタスは契約農家で

作っている物だそうですよ♬

コストコお惣菜の

色々なサラダによく使われていますものね

(先日ガイアの夜明けで

言っていましたよ~)

 

夜もたっぷりサラダにしよう♡

 

 

 

さて!

 

今日は業務スーパーから

め~っちゃ美味しかった

新商品をご紹介!

 

家族がコロナになって

濃厚接触者の私が自粛期間があけて

さくっと買い物行った時に

発見して絶対おいしいでしょ!!!

と、

即決購入したもの!!

ちょうど10日ほど前です♬

 

商品こちら~♬

 

 


 

 

フリコ!

 

フリコってなに??

イタリアのローマに住んでいる

中学校時代からのw親友に

LINEして聞いてみた♡

時差的にちょうど良い時間でした^^

(便利な世の中すぎる♡)

 

イタリアのローマに住む友人は

「イタリアのFriuli-Venezia Giulia

(フリウリーヴェネチア・ジュ―リア)の、

郷土料理で、

この地方のモンタージオチーズを

使っているところがポイントだと思うよ~!」

と、教えてくれました。

モンタージオチーズが

ポイントなのですね~♡

 

 

業務スーパーフリコの

パッケージ裏によるとフリコとは…
チーズとスライスしたポテトを合わせて

薄く焼き上げたイタリアの郷土料理

 

業務スーパーのフリコは
「2種類のチーズ、

モッツアレラチーズとモンタジオ」

使用し作っているのですって

 

おおっ

ちゃんとモンタージオチーズを

使っていた!!

 

 

 

しかもこちらの商品は、

「添加物なし!!!」

という嬉しいものです!

 

業務スーパーで購入できる

イタリアからの直輸入品は

添加物なしが多いです!

(前もかきましたけどw)

 

 

 

フライパンか、オーブンで

加熱します!

 

 

 

 

大きさはこれくらい♬

 

 

 

 

紙の容器に入っています♬

 

オーブンで加熱するときは

このまま加熱し、

フライパンの時は外して加熱します!

 

 

オーブンの方が放って置けるのでw

オーブンで調理!

 

 

できた!

 

焼き色がちゃんとつかなかったので

トータル25分焼きました

180度です、そして中段で

 

 

 

じゃがいもがみるからにおいしそう!

色が黄色いですよね

 

 

焼きたてあつあつは

チーズがとろ~り♡

 

 

 

 

いただいてみると、

 

おいし~♡

 

これはよい!

味付けは塩だけなのに

素材がよいのでしょうね、おいしい!

 

シンプルだけど、あと引くおいしさ♡

 

家族からも大好評で

みんなもぐもぐw食べてました♡

 

好き嫌いが多い次男も

大好きなケチャップつけて

もぐもぐ~♡

 

ケチャップつけてもよさそうです♬

 

スパークリングワインや

白ワインいあいそう~!!

 

シンプルだけどとってもおいしい!

 

698円と、ちょっとお高めだけど、

オーブンで焼くだけだし、

レストランで食べたらもっと高いw

 

夏休み、楽しちゃってくださ~い♡

めちゃおすすめ!

 

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 
 
 
 
 

*楽天でお買い物*

 

こちら↓4日間で

12000枚も売れたそう~!

 

人気のお買得品♩

 

 

↓め~っちゃ軽くて

はいていないみたいですよ♡

1399円なら買い~!!

 

 

 

◆ラジエム◆

お得なクーポン出てます♩