〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

おはようございます!

 

今日は祝日だって

昨日の夜気がづいて

すごいびっくりしたw

卓上カレンダーが

パソコンデスクの上にある意味w

 

と、言うわけで

朝から甲子園が

がんがんかかっているわが家。

(-_-;)

 

その、一日中テレビを

占領する夫。

コロナからすっかり回復して

今は倦怠感全くないんですって!

 

でも、

完全になくなったのは

昨日からで、

一昨日まであったのですって。

 

と、いうことは、

発症してから倦怠感なくなるまで

まる2週間かかった

のですね

 

 

でもこれってかなり個人差があり

ずっと倦怠感抜けないという人も

いるし、

味覚障害残ってしまった

という人もいるし、

ほんと色々ですよね。。。

 

残念ながら軽症から

突然悪化して亡くなる方も

いるので、

決して楽観視できない

コロナ。

 

陽性者二人が10日たつまで

結構ドキドキしてました(;'∀')

 

そうそう!

 

家族が二人コロナになって

●完全に使い分けしたものが

あります!

なにって~!

歯磨き粉!

 

これ意外と盲点だと思うんです


 

わが家、ストックがいっぱいあったので

ふたのところに

名前を書いて個人個人で

使うようにしました!

 

あと、

 

●手拭きタオルは使わず

ペーパータオルを使用!

(バスタオルは初めから

色が決まっています)

 

何年もこちら、使ってます

 

 

 

コロナになったのは

息子と夫で

最初息子でそのあと夫。

わが家の間取り的に

その二人を完全に隔離するのは無理

だったので

 

●コロナにかかっていない

もう一人の息子を

隔離!

 

ご飯も運び、一人で食べさせ、

トイレに行くときも

消毒消毒して!

結果、その息子には

うつらなかったです!

 

 

 

ストックがあった、

こちらを使っていました

 

 

ネットで調べた時に

「洗濯や食器は

特に別にする必要はなく、

一緒に洗って大丈夫です」と、

そのように書いてあったけど、

なんとなく、

●食器や洗濯はやはり分けて

洗ったりしていました。

しかも2回すすぎwww

 

 

●クーラーかけながら

しばらく窓をあけて換気!

そちらをこまめに。

 

それくらいでしょうか。

 

とにかく長かった10日間。

全員集合もかなり長くて

疲れました。

最初は良いけど、だんだんと

みんながこの状態がストレスに

なってくることは間違いないです。

一番負担がかかるのは

お母さんなので、

とにかくごはんは頑張らない、

(初ウーバー利用しましたw)

ネットスーパーで

楽できるものを注文する!

などなど、

楽してほしい~♡

 

 

もうならないことを

祈るばかりですが

こればかりは

わからないですからね。

 

夫が会社に復活すると、

他二人がコロナで

休んでいたそうです

(;'∀')

 

 

みなさん、お気をつけくださいませ!

 

あ!

そうだ

結果的に

夫は3キロ太ったそう!

だって動かないのにめちゃたべる!

慌てて今日はウォーキングへ

行きましたw

 

 

++++++++++++

 

コロナの話が長すぎた💦

 

image

 

 

 

 

昨日行ったコストコで

衝撃的な商品が

目に入ってきました

@@;

 

な、なんだ~!!!???

 

 

 

 

 

 

さすがコストコ!

なかなかすごいインパクトのある

商品w!!!

 

座布団かとおもいましたw

 

 

こちら、

ガーリックブレッド!

 

品番93529

ガーリックブレッド

1180円

 

 

価格も結構強気!!

 

こちらで1180円は

お高いと思う~!

 

確かに使っている

小麦粉の量は相当だと思うけど。。

 

 

 

 

ご覧のとおりの

大きさ!

 

中を見てみると

 

 

たっぷりと

バターなどが

塗ってあります。

 

 

 

添加物はセルロースだけ!

 

パンはカナダ製造!

茶色いものはガーリック!

 

賞味期限は

製造日含め3日間です

 

 

◆いただき方◆

オーブン

(またはオーブントースター)

200度で9~10分焼きます

 

 

オーブンだと予熱が面倒なので

トースターで

900w、7分くらいかな、

↓↓

このようにして焼きました

 

 

 

6~7センチ幅にカットして

バターなどが表面に

出るようにして、加熱!

 

加熱している間、

ガーリックトーストの

めちゃめちゃ良い香りが

しますよ~!!!!

 

食欲そそられる~!的な♡

 

 

いただいてみると

カリッカリで

めっちゃ美味しい!!

 

だけど、

 

意外や意外、

ガーリックの香りはすごかったけど、

味はそんなにガーリックが

きつくない、という印象でした♡

 

今日のランチにも、

サラダたっぷりと共に

いただこうと思います~♡

 

たのしみっ

 

 

お盆で家族全員集合だと

問題なく消費できそうですよ♡

 

おいしいのでおすすめ!

 

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

こちら↓4日間で

12000枚も売れたそう~!

 

人気のお買得品♩

 

 

↓め~っちゃ軽くて

はいていないみたいですよ♡

1399円なら買い~!!

 

 

 

◆ラジエム◆

お得なクーポン出てます♩

 

 

♬お気に入り♬

 

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

楽天にもある~!

評価をぜひ読んでみてほしい♡