〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

おはようございます♩

 

image

 

 

 

昨日のコストコは平日という事もあって

空いていました~!

 

でも

ガスステーションだけは

長蛇の列で

入れるのを断念(;'∀')

 

到着した時間が

5時頃だったので

夕食ようにと買ったお寿司。

 

image

 

夫と長男がもりもり

食べていました(;'∀')

 

サーモンとか普通に

5個ずつ食べるので(;'∀')

 

お、おそろしい(;'∀')

 

私はあまったものを

少しいただくw

 

 

そして、

 

image

 

た、確かに、

ナゲット&ポテトは

お寿司が好きではない、

あなた(次男)の為に

買いましたけど、

抱えて食べるかwww??

 

「やばーとまんない~!」

 

とか言いながらめちゃ

食べてました(;'∀')

 

こちらはこちらでまた

恐ろしい(;'∀')

 

ポテトを1つ食べたけど、

なんか、、もう少し焼いたほうが

良さそうでした💦

 

そうそう!

昨日購入した

 

image

 

オイコスですが、

 

 

image

 

朝、食べた家族が

気が付いた。

 

 

「あれ、形と蓋が

戻ってる。」

 

と。

 

image

 

 

え~

また蓋が紙からアルミに

なってしまったのか~(;'∀')

と、見てみると

 

image

 

 


本当だ、アルミに

なってました(;'∀')

 

容器の形の前のまま!

 

まだ完全に形が

変わったわけではないのですね

(;'∀')

 

本当はバニラ味が食べたかったけど、

なかったです(涙

 

残念~!!

 

でもその代わりに昨日は

 

image

 

やっと、

こちらのアイスコ―ヒー買えた!

 

本当に大人気で

あればラッキーという商品い!

 

でも昨日もほんと、ラッキーで。

 

お買い物の順番的に、

コーヒーって

最初ではないのですけれど、

 

偶然すれ違ったお客さんが

 

「ほんとこのUCC人気なんだね~!

今日やっと買えて良かったよ~。

もうほとんどなかったしね!

超ラッキー~~!」

 

と言っていたのを

聞いたんです!

 

「な、なに~??

残り僅かなら今すぐ

カートに入れなくちゃ!!!」

 

 

と、

ぐいん!と曲がってw

先に売り場へ直行すると

な、なんと!

のこり5個だった~!!!

 

 

1家族2袋までという

個数制限が出ていたので

 

image

 

2個購入しました♡

 

これでしばらく楽しめます♡

 

そのお客さんと

すれ違っていなければ、

買えませんでした💧

 

色々みて、またコーヒーの

売り場の前へ行った時には

もうなかった!

 

ほんと、ラッキーな

出来事でした♡

 

 

 

image

 

フードコート新商品!

2つあります♡

また書きますね(*^_^*)

 

そうだ!

昨日、あの4キロ越えの

パンケーキミックスが

なんと

780円でプラスマーク

ついていましたよー!

買いませんでしたけど💧

 安くてびっくり!

半額くらい?

かな。

のこり3個でした!



 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

マラソン開催中~!

 

イベントバナー

 

◆and Me…

半額多数!

以下半額@@;

 

 

 

 

 

まだまだありますよ~♬

 

 

◆ラジエム◆

お得な半額クーポンも

出てます♩

 

 

 

 

◆ナチュラルセンス◆

お得なクーポン出てます

 

 

 

◆ふるさと納税するなら

マラソンで◆

 

今年はまず、シャインマスカット

申し込み済み♡

ホタテは昨年頼んだ~♡

今年は海老も頼みたい♡

 

お得すぎるふるさと納税は

もっと早くやるべきでした💦