〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんばんは♬

 

わが家のコロナ陽性家族その1。

一昨日で10日たち、

昨日から通常通りに

生活してよいことに~♡

 

\わ~い♡/

 

 

と、なるはずが。。

 

 

なんと、11日目になっても

朝なかなか起きれない。

 

頭痛とかないけど、

くしゃみも咳も

でないけど、

 

とにかく倦怠感がすごい

言います。

 

それでもなんとか

元気になって

通常の生活を送ることが

できています~♬

 

よかったよかった♡

 

倦怠感というか、

ずっと家にいて、ごろごろしすぎて

体力落ちちゃっているのも

あるのでしょうね。

あと気持ち的なもの。

 

 

 

 

問題は陽性家族その2。

症状は軽いと言っても

微熱が続いていて

頭痛も少しあり、

そしてやはり倦怠感も

まだまだあるみたいです。

 

自粛期間は土曜日までなのですが

完全によくなる気が

全然しないと言っています(;'∀')

 

 

知識がなかった私は、

とにかく10日たてば

良いのかと思ってたら

違うんですって!

 

 

夫が調べたところ、

10日たつ、二日前から

まだ微熱や咳や、

コロナの症状と思われるものが

あったなら、

自粛期間は最低でもあと2日は

伸びてしまうみたいで(;'∀')

 

でもそうですよね、

考えてみれば、

良くなる速さって人によって

違うし。。

10日ってあくまで目安って

ことですよね💦

 

 

倦怠感あり

だけど

食欲もあり

wwwww

 

 

食べては寝て、

食べては寝てを

繰り返していたら

家族その2は太ってきたそうでw

 

これがほんとの

コロナ太り(;'∀')

 

 

それで!!

 

マスクはコストコで買ったり、

業務スーパーで買ったり

楽天で買ったり色々なのですが、

 

本格的に暑くなる前に

業務スーパーで

購入してあった、マスクを

初めて使ってみたんです!

 

 

 

 

 
こちら!
 
冷感マスク~!!
 
結構売れてるんですよ♩
売り切れちゃっているときも
あります!
 
image
 
冷感マスクって
初めて使ってみたんです
 

 

 

 
接触冷感ってどんなのかと思いきや
 
 
つけた瞬間、
触れたところが
ひやっとするというか、
あれ?濡れてる?このマスク??
と、言った感じです!
 
 

 

 

通常タイプのマスクと

開けた感じは一緒!

 

 

 

 
触ってみると、
ちょっと固い感じがする!
ごわごわっ!
 
 

 

 

 

 

 

 

でもなんと、

そのごわごわがよかったんです!

 

意外や意外~!

 

形をキープしてくれるので、

肌にあたるところは

やわらかくはないのだけど

(でも別に痛くもないんです)

 

少しひやっとして、

そして

形はキープしてられるので

息をしてもペコペコしなくて、

そして息もしやすいという事が

わかりました♡

 

 

肌に当たる感じが

ソフトではないので

好き嫌いがわかれそうですが

私は、息をするのが楽なので

これは良い~♡と、

思いました♬

 

もうほんと、外でもマスクが

辛すぎるので

息がしやすいと嬉しい。

 

 

というか、

こんなにみんなマスクしてても

感染すごい拡大中ということは、

マスクしなかったら

どうなるのでしょうか💦

 

 

 

とにかく早く元の生活に

もどりたーい!!

 

海外とかも自由にいきたーい!!

 

 

 

 

息子が9年まえに行った

ハワイの写真をくれ!

 

と、先ほどいきなりいうので

ひっぱりだしてきたw

 

 

 

 

 

たまたまのりpさん

話しをしてて

(私のブログの誤字を教えてくれたw)

 

ハワイの話にもなりw

 

ますます行きたくなった~!

 

あ~@@;

 

行きたいw

 

 

でもロンドン絶対!!!!

そそしてどうしてもスペインも

行きたい!

 

そしてローマにいる友人の

ところにもいかないとならない!

 

ベニスももう一回行きたい!

 

サントリー二島も

マヨルカ島も

行きたーーーーい!!

 

どうすればぁ~!!

(しらんがなw)

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 

*楽天でお買い物*

マラソン開催中~!

 

イベントバナー

 

◆マイニア◆

なんと!@@;

開始4時間限定!

3000円以上「全品」

クーポンで半額

 

 

 

こちらブラック持ってます~♬

涼しくてかる~い!

評価も良いです♬

 

◆and Me…

恒例の24時間全品対象

20%offクーポンでます!

でもすでに半額多数!

以下半額@@;

 

 

 

 

 

まだまだありますよ~♬

 

 

◆ラジエム◆

お得な半額クーポンも

出てます♩

 

 

 

 

◆ナチュラルセンス◆

お得なクーポン出てます

 

 

 

◆ふるさと納税するなら

マラソンで◆

 

今年はまず、シャインマスカット

申し込み済み♡

ホタテは昨年頼んだ~♡

今年は海老も頼みたい♡

 

お得すぎるふるさと納税は

もっと早くやるべきでした💦