〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんにちは♬

 

だらだらだらだらしている

陽性家族のペースに

あわせていたら

あっという間に午前中が

終わってしまった@@;

 

 

濃厚接触で

症状のない私は

今日から外へ行って良い

そうです!!!

 

数え間違えていたみたいで

明日からだと思ってたのに

昨日で5日目だって!!

 

でも一応、

マスクして、消毒して

なんなら手袋もして、

お買い物は

パパっと短時間で

終わらせようと思います

 

 

++++++++++++

 

 

昨日ご紹介したこちら、

 

 

 

 
 

業務スーパーの新商品、

ポテトニョッキの

スモークサーモン&

モッツァレラ味

なのですが、

実はもう1種類あって♩

 

 

 

ジャン!

 

 

トマト🍅

モッツァレラチーズ味!

 

 

400g入りも一緒です~♬

 

 

大きさも一緒ですね♩

 

 

 

フライパンにバターと水を入れて蓋をし、

時々ひっくり返しながら

加熱します。

 

ちなみに、

焦げ目をつけるのには

袋にかいてある6分30秒では

無理でした@@;

 

 

 

中には完全につつまれていない

ものもありましたが、

(1つか2つほど)

 

フィリングが

中から出てくることはなかったです!

 

 

 

 

昨日ご紹介した

サーモンより、

わたしはこちらが好きかも♬

 

トマトとモッツァレラチーズの

裏切らない組み合わせの、

まちがいないおいしさ!!

 

こちらは、なにもソースを

添えなくてもいけるかな、、

という感じでした♬

 

 

追いチーズして、

オーブントースターで

加熱してもおいしそう!と、

思いました♬

 

カロリーすごいことに

なりそうですがね

 

こちらも添加物なし!!!

 

安心して食べられます~♡

 

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

+++++++++++

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

4日から

マラソン始まります~♬

 

先着100名

3980円以上

クーポンで半額!

 

開始先着100名

半額!

水出しコーヒーなども

ありましたよ♩

 

開始2時間

店内全品半額@@;

ですって!!

 

MUKU

2H限定全品対象

クーポンで半額~!

 

 

 

先着300名!

7000円以上で

半額~!

こちら、口コミ数半端なかった!

 

 

100名限定

50%offクーポンあり!

 

 

 

 

まだまだありますよ~♬

 

イベントバナー

半額商品↑

こちらから飛んで見れます!

 

●お気に入り●

 

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

楽天にもある~!

評価をぜひ読んでみてほしい♡

 

++++++++++++

 

ホットクレンジングの

マナラ♡

良すぎて♡定期便を利用中♡

3回目届きました~♬

2か月もちます!

 

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!