〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんばんは♬

 

わが家のコロナ陽性の二人、

とにかく倦怠感がすごくて

だるくて、やる気が起きないと

そればかり、言っています

 

そして家族その2は熱が

実は

上がったり下がったりなんです

 

高熱ではないけど、

時々38に達する感じ。

 

その時は解熱剤を飲んで

寝るしかない!といって

寝ています。

 

一方最初にコロナにかかった

家族その1は

熱はずっと微熱程度。

ただ、だるいだるいと

言っています。

 

そして食欲あまりないわ~

 

と、いいつつ、

 

お菓子やごはんを

いつもより

ほんのちょっとだけ

少ないくらいで

食べてますw

 

 

家族その1は

水曜日から外にでてよい計算になる

のですがね

だるすぎてそれまでに

復活する気がしない

と、言ってます。

 

 

早くみんなが

いつもの状態にならないと

私は仕事ができなくて

こまってしまう~@@;

 

 

この様子だと、

明日は

だらだら×10000

(;'∀')

 

皆様も気を付けてくださいね@@;

なかなか不便です(涙

ストレスですよ~@@;

 

 

 

++++++++++++++

 

 

さて!!!

 

 

 

 

ちょうど1年前にコストコで

購入したものが、

もうだめになってきたんです@@;

 

 

 

こちら、

本当にビックリ驚く

え~??と、

思わず声がでるくらいに

破格値だったんです!

 

な、なんと!

処分価格の

 

1477円

@@;

 

だったんです

 

 

 

 

赤いその色が特徴的!

 

価格を調べようと

その場でググったところ

1万円超えてて

 

ええええええ?

と、

それをみて秒で購入を

決めましたwww

 

 

 

 

新品は

当たり前だけどきれい~!

 

 

でもいまこちらが、、、

 

 

 

 

 

白いところが

焦げ付くように

なってしまったんです。

 

例えば餃子を焼くときに

白いところだけ

くっついちゃう(;'∀')

 

チャーハン作ろうと

こちを使うと

白いところにごはんが

くっついちゃう@@;

 

 

まだ使えますけれど、

テフロン加工は扱いが

難しいですよね@@;

 

テフロン加工したものって

強火がだめって

ご存じでしたか???

 

中火で料理しないと

だめだそうです

検索すると沢山

でてきますよ~!

 

 

ちょうど1年前から

夫が料理をするようになって

使う頻度も増えたのもあると思うけど、

ウインナー2本とかのめちゃ少量を

大きなフィスラーで焼いてた時が

あって

(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

 

特にテフロン加工は

焼く材料に合った大きさを

使うべきだそうで、

(それはそうですよね^ー^)

これはテレビで

合羽橋のお店のご主人が

言ってました

 

 

一方!

愛する鉄!

鉄はがんがん強火でも

まったく大丈夫!

 

 

 

いま毎日こちら、使ってます♩

 

今日は小さい方で

 

image

 

ホットケーキ焼きました!

 

image

 

ふわっと焼ける気がします!

そして焼きたては

表面がカリっとしてます♡

 

 

ただ、火加減とか

入れるタイミングはちょっと難しいです

 

 

今狙っている鉄は

(狙っている鉄とかw)

 

 

 

 

これ!

 

30センチあるんです!

 

しかもAmazonめちゃ安!

楽天では安くても8000円代!

 

わが家ではやはり

30センチないと4人分焼けなくて

(;'∀')

 

今朝は

imageimage

 

大きい方で

鯖を焼きました♡

 

なんか話がずれましたが

なんだっけ?

 

 

テフロン加工は

中火で使用!

そして

コロナには

お気を付け下さいね♡

 

という、お話でしたw

 

 

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

+++++++++++

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

これめちゃ売れてますよね!

 

ダブルウォールグラスは

本当に本当におススメ♡

 

 

 

 

 

 

↓↑両方とも涼しそう~♡

 

 

●お気に入り●

 

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

楽天にもある~!

評価をぜひ読んでみてほしい♡

 

++++++++++++

 

ホットクレンジングの

マナラ♡

良すぎて♡定期便を利用中♡

3回目届きました~♬

2か月もちます!

 

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!