〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます!

 

今朝起きても何も症状のない

バロンママです。

家族その3も大丈夫。

このままだといいな~。

 

ご飯ばかり作って、

除菌ばかりしてあるいて

一日中マスク、

寝るときもマスク!

 

仕方ないとわかっていても

ストレスのある生活であることは

間違いなし(涙

 

頑張る自分にご褒美だわっ!

(何かとご褒美w)

欲しかったもの、

ぽちっとしちゃおうかな~♡と、

楽天みてたら

 

な!なんですのこのかわいさ!

売れていて、ランキングにも入っていて

すでに売り切れのところも!

なんだろう~と思ったら

 

    

アラビアを代表する女性デザイナー

 エステリ・トムラによってデザインされた

人気クラシックシリーズの復刻で、

オリジナルは1978~1979年の

わずか2年間のみ製造されていたもの

 

なのだそう!

そして


不定期生産の

スペシャルプロダクト

なのですって!

 

(゚д゚)へー!

 

お好きな方にはたまらないでしょうね♡

私もほし~♡

 

で、迷っているうちに

売り切れるパターンかなw

 

 

+++++++++++

 

 

昨日の夕食は

ネットスーパーで爆注文した時に

買っていたとうもろこしを使って

 

image

 

とうもろこしごはんを

作りました♬

 

前回失敗したので

(バター醤油味を分量まちがえて

作ったらかなり不評ww)

いつものあご出汁を使ったものに

もどったら

まーたべるたべる(;'∀')

男子みんなお代わりで

しかも次男なんて超大盛2杯で。

 

 

あご出汁は何度もご紹介

していますが

こちらです

 

 

 

 

 

ほんと、おいしいので♡

 

 

image

 

ご飯は4合に対して

あごだしは100ml使います

 

その分を引いた引いた水を入れて

炊きます

1合につき200ml弱くらいかな

なので700ml弱の水をたして

ストウブで炊きました♬

 

はじめは中火

沸騰したら弱火にして10分

蒸らし15分でできあがり♩

 

image

 

できた!

 

 

image

 

 

これでもか~!

というくらい、コーンこそげますw

 

image

 

 

実はコーンがあまり良いものでは

無かったのですがね(;'∀')

 

image

 

おいしくできました♬

 

そして、先ほどもかきましが

みんなすごいお代わりで(;'∀')

 

 

image

 

残ったのこれだけwww

 

二口(;'∀')

 

 

ま~元気がなくて食べないより、

食欲旺盛なのは

良いですがね(;'∀')

 

 

そして昨日、県から届き物があり。

 

 

い、今きた~??

 

image

 

これ!!

 

パルスオキシメータ

 

飽和酸素濃度はかるもの!

 

コロナの感染者が多くって

届けるのも手がまわらないっていう

状況なのはすっごくわかるんです

 

わが家のコロナ陽性者二人は

幸い、症状が軽いので

はからなくちゃ!!!と、

危機迫る感はないのですが、

息苦しいとか高熱とか、

そういった症状がある方は

一刻も早くほしいものですよね

 

image

 

使い方は超簡単

 

 

電源入れて

 

 

image

 

 

指を挟むだけ!

 

二人とも98で、

問題なし。

 

95だったら連絡してくださいと、

連絡先が書いてありました。

 

もうどうかこれ以上

ひろがりませんように

後遺症もある方はあるっていうし

(味覚障害とか)

 

コロナ早くどっかにいってれ~!!!

 

ですね。

 

 

さて。

朝ごはんのお時間です

(;'∀')

 

 

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

 


**楽天でお買い物**

 

 

売り切れ続出~!

だって1100円!

 

 

 

 

これよさげ♡

Vネックは良いですよね

 

 

++++++++++++

●お気に入り●

 

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

楽天にもある~!

評価をぜひ読んでみてほしい♡

 

++++++++++++

 

ホットクレンジングの

マナラ♡

良すぎて♡定期便を利用中♡

3回目届きました~♬

2か月もちます!

 

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!