〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんにちは!

 

 

image

 

家族その2も陽性に

なってしまいました(;'∀')

 

急に来たのどの痛みと

倦怠感で、

きた!!!

と、おもって

検査してみたら

ご覧のとおり、くっきりと線が(涙

 

 

私は今のところ大丈夫っぽいけど

無症状かもしれないですしね

 

家族その3も今のところ大丈夫だけど

時間の問題かもだし。。

 

とりあえず、

濃厚接触者の私は

振り出しにもどって

今日が0日目となり、

明日から5日間は

自宅待機です

 

 

濃厚接触者になっても、

コロナ陽性になっても、

食欲だけはもりもりとある

うちの男子3人

(汗

 

 

 

今日のお昼はコストコで買っておいた

 

image

 

太麺やきそば~!!

 

夏休み対策にと買っておいたこちらが

まさか

コロナ対策になるとは。

 

image

 

もう家にあるものなんでも入れてみた

しかも盛り付けひどいな

(;'∀')

 

●コストコ豚ロース

●ズッキーニ

●たまねぎ

●にんじん

●ちくわw

●ピーマン

 

今日は3人のために3人前

作ったので少ない方!

 

いつもなら4人前くらい

作らないとたりないので

(;'∀')

 

次男はこれにおにぎりです

(;'∀')

 

コロナ陽性者がでて

役に立っているコストコ品が

ありまして!!

 

 

これ~!!!

 

まるでうちの家族のための

カラーじゃないの!!

と、以前に即決購入したもの。

 

グレー夫、

ピンク私♡

青2つは長男次男

 

だれのものかが

はっきりと決まっているので

とても良い!

 

それから氷がなかなかとけないし

ダブルウォールは本当におすすめ!

 

 

 

 

ビールもほんと、最後まで

冷たいので、

一気に入れちゃって、飲んでます♩

 

それから、、

 

 

栃木県初出店

壬生倉庫へ

オープン2日目で行った時に

激安すぎてビックリして

購入したこちら!

ペットボトルの水!!

コップ洗わなくて良いし、

ペットボトルホルダーに入れて

半日くらいで飲み切ってもらってます

 

 

 

こういうの、すっごく良いですよ♩

 

 

それから、こちらも壬生倉庫で

オープン特価で1個かったら

1個おまけ、っていう

破格値で購入したものですが

 

 

長時間使っていても耳が

痛くなりにくく、沢山あるので

まめに取り換えてみんなで

使っています~♬

 

壬生倉庫店の詳しいレポはこちらから

 

 

 

二人とも症状が落ち着いているので

悪化することはなさそうですが

それでもまめに熱をはかっています!

 

 

あ。ちなみに

陽性家族二人は

ワクチン2回打ってました。

 

 

さて私は仕事をします!

 

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

+++++++++++

 

●お気に入り●

 

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

楽天にもある~!

評価をぜひ読んでみてほしい♡

 

++++++++++++

 

ホットクレンジングの

マナラ♡

良すぎて♡定期便を利用中♡

3回目届きました~♬

2か月もちます!

 

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!

 

 

++++++++++++

 

*楽天でお買い物*

31日まで

2000円が

1000円なんです!!

 

こちら、とてもおいしいの♩

今回は

●海老匠 塩×2

●鯛ゆず 

●煮干ししょうゆ×2

こちらの5個をチョイス♡

お味レポの詳しくはこちら

 

 

お得が色々~♬

↓↑両方とも涼しそう~♡

 

 

 

涼し気ですね~♬

 

 

 

+++++++++++