〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

おはようございます~♬

 

今日は午後から息子の最後の

試合の予選を見に行きます~♬

団体では優勝~!

県大会だ~♬

 

そして

個人戦でも勝った!

今日はその続き♡

 

コロナ禍で全然いけなくて

3年間で初めて試合を見るんです!

楽しみすぎる~♡

 

部活の靴って

洗えないので

くちゃいww

 

だけど、

コストコで購入しているこちら!

 

 

 

image

 

これがあれば大丈夫!

ほんと、匂い消えます~♡

 

コストコが安いのでもう3回くらい

購入してるかな

2本セットです!

 

家族が帰宅したら

しゅ~っ!!って

してますw

 

 

靴はこちら!

すごく良いそうです~♬

 

もう引退なのに、前の靴が

滑って滑ってだめだというので

急遽買い換えた💦💦

「足それ以上大きくならないでよ」

なんてぶつぶつ言いながらぽちっとw

ちなみに27センチです

(;'∀')

 

 

 

 

 

さて~!!

何度も書いていますが

うちの子供たち、

ラーメンが大好き♩

 

前回のマラソンだったかな、

2000円が

1000円!

になっていたので

おいしそうだったし

口コミも良かったので

購入してみた!

 

そしたら!!

 

すっごくおいしかった♡

ので

ご紹介~!!!

 

すぐにご紹介しようと

思ってたのだけど

しばらく2000円のままで、

なかなか安くならなくて💦

 

やっと期間限定で

1000円になったので

ご紹介です~♡

 

 

こちら~!!

image

 

 

5食入りなのに

麺が6食入っています!

これはお店の手違いだそうで

連絡したら、

食べてください~!

とのことだったので

ありがたく子供たちが

いただきました♡

 

おすすめはこちら~♬

海鮮ラーメン!

7種類もあって、5種類

選ぶことができます♡

 

 

image

 

じゃーん♡

 

これは何味だっけ(;'∀')

昆布醤油かな

 

image

 

 

味つきたまごは

麺つゆ3倍のストレートに

1時間つけるだけで

完成~!!!

 

image

 

 

チャーシューは

手作り♡

 

メンマは購入して、

なるとも購入して、

葱は九条ネギが偶然

売っていたので購入~♬

 

 

大好きなラーメンを

おいしく食べられるように

母は必死です~wwwww

 

 

 

わが家のチョイスはこの5つ!

●極あごだし 

●旨塩ホタテ 

●海老匠 塩味  

●海老匠 味噌  

●昆布醤油 

 

 

 

image

 

これは海老匠 塩!

 

これがめ~ちゃおいしくて!

5つの中で1位2位を争う人気ぶりw

 

めちゃおススメ!!

 

 

image

 

 

麺は細麺です♬

 

こちらはホタテ塩!

 

とにかくどれもおいしかった!

なのでまた頼みます♩

 

正直、2000円なら

ちょっと高いかな、と

思うけれど1000円なら買い!

かと♩

 

 

極 あご出汁も

おいしかったですよ~♬

 

一番人気の鯛柚子塩を今回は

頼んでみようと思います♩

 

そして、海老味噌よりも

海老塩の方が

わが家では好評でした♡

 

1000円なので

買い回りにも~♡

 

さて色々準備しなくちゃ♡

 

 

Instagram

やっています♩

こちらです♬

 

 
にほんブログ村 その他生活ブログ コストコへ
にほんブログ村

 

+++++++++++

*楽天でお買い物*

お買い物マラソン!

イベントバナー

 

めちゃ売れてる!

カテゴリーで今1位

30%オフになる

クーポン出てます!

この金額で牛革ですって@@;

しかもスキミング防止!

 

 

◆Amely◆

お買得沢山

 

 

これめちゃかわいい♡

 

 

◆アクアガレージ◆

クーポン出てます!

 

 

 

 

 

 

◆and Me…◆

半額クーポン

でてます~!

 

 

◆ラジエム◆

全品対象11%off

クーポン出てます!
送料ほぼ無料~!

 

 

 

+++++++++++

 

●お気に入り●

 

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

楽天にもある~!

↓マラソン中P10倍!↓

 

++++++++++++

 

ホットクレンジングの

マナラ♡

良すぎて♡定期便を利用中♡

3回目届きました~♬

2か月もちます!

 

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!

 

 

++++++++++++