〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんばんは♬

 

今日は20日!

もうほんと早い@@;

やらなければならないことが

たくさんありすぎて

1日が早すぎる~@@;

 

image

 

コストコでとってもお安く

購入できたこちら♩

 

 

 

 

こんにゃくゼリー♡

 

おいしいですよね~♡

 

 

地味にこちら、

大好きなんです、私♡

 

こちらお初購入でしたが

おいしい~♡

 

冷蔵庫に入れて

冷やして食べてると

ほんと、おいしい~♡

 

冷蔵庫に入れても

すごくおいしいけれど、

やっぱり

 

 

この方法が

最高においしい~!!!

 

凍らす♡

 

 

 

 

すご~くさっぱりするし

アイスクリーム類より

カロリーも低くて

ヘルシーすぎる♡

 

 

そしてその食感もすき!

 

家族も大好きです

 

 

お弁当に保冷剤代わりに

入れる方も多いですよね

 

こちらの商品、

味もとっても美味しいと

思います♩

 

 

それから今日のお野菜購入記録。

image

 

夏野菜がたくさん~♬

 

 

image

 

見て下さい

この美味しそうな濃いお色~♡

 

オリーブオイルで焼いて

塩コショウするのが好きです!

 

あとポタージュ作ろうかな

 

 

image

 

インゲンも

トマトもピーマンも

大量購入♬

実家の分もですし

わが家も沢山たべます♩

 

 

image

 

ズッキーニはどうやって

食べようかな

フライがすごくおいしいけど

めんどいw

 

友人Hちゃんが

この前

 

「昔食べた、バロンママが作った

(バロンママとは呼ばないけどw)

ズッキーニのカップケーキが

すごくおいしかった~!」

 

と、言ってくれたので

また作ろうかな♬

 

 

その、友人が食べたものでは

ないけれど、

過去にも作ってブログにのせていた!

左上のものです

 

しかもレシピものせてたw

自分用にまたこちらにも

載せますw

つくろうww

 

 

 

材料

ホットケーキミックス……200g

素炊糖……大さじ5

無塩バター……60g

卵……2個

ズッキーニ……120g

*卵とバターは常温にしておきます

*型の大きさは16cm×7cm、

 深さ6センチのパウンド型使用

 オーブンシートをセットしておきます

 

作り方

①ズッキーニはすりおろしておく

 (やわらかいので、簡単にすりおろせます

  疲れないですよ♬)  

②バターをボウルに入れ、泡だて器でよく練り、

  素炊糖を入れよく擦りまぜる。

③溶いた卵を、少し入れてはまぜ、少し入れては混ぜを

  繰り返し混ぜる。

④すりおろしたズッキーニを入れて混ぜ

 (この時分離してしまうかもですが、気にしないw)

⑤ホットケーキミックスを入れてざっくりと混ぜ、

 型に入れて180度で40分ほど焼く。

 (電気オーブンの場合)

 

素炊糖はもちろん、普通のお砂糖でも。

 


image

 

話しが脱線しましたが

にがうりも購入~♬

 

何をして食べようかな。

 

明日から色々つくるの

がんばらなくちゃ~♬

 

 

明日の朝1は

コストコでお初購入したものを

書きます!

変化したところが嬉しすぎた

商品でした~♬

 

 

 

昨日のマンゴーティラミス

動画にしてインスタにアップしてあります!

こちらです♬

 

+++++++++++

*楽天でお買い物*

お買い物マラソン!

イベントバナー

 

今日ポイントお得の日♩

イベントバナー

 

ふるさと納税するなら

ポイントお得の日に~♬

 

 

++++++++++

 

◆Amely◆

すでに半額!

これめちゃかわいい♡

変わってる~!

 

◆アクアガレージ◆

クーポン出てます!

 

 

 

 

◆and Me…◆

半額クーポン

でてます~!

以下対象!

 

 

 

◆ラジエム◆

全品対象11%off

クーポン出てます!
送料ほぼ無料~!

 

 

 

+++++++++++

 

●お気に入り●

 

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

++++++++++++

 

ホットクレンジングの

マナラ♡

良すぎて♡定期便を利用中♡

もうすぐ3回目届きました~♬

2か月もちます!

 

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!