〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます~♬

 

コロナ感染者増加で

来週の3社面談もリモートに

なってしまったそうです(;'∀')

 

息子が緊張感無い感じに

なりそう(;'∀')

だ、大丈夫だろうか。。

 

そして今日が終業式で

それもリモート(;'∀')

 

気持ち的にしまりがなく、

夏休みに突入~!!

 

お昼はどうする問題が

始まり

お米を1日2回炊く日々も

始まります

 

もう今から倒れそう(;'∀')

 

 

食費がすごいわが家(涙

少しでもお得に買えると嬉し~♡

 

 

 

 

この前行ったコストコで

めちゃお得だったものが

あります~♡

 

 

image

 

ケージフリーたまご!

 

羽ばたくたまご

品番27915

377円

 

↑お安く買えました

もともと、598円とか

それくらいでしたっけ??

 

 

image

 

 

たまごはできるだけ

激安のものを買わないように

していて、

エサにこだわっていたり

ケージフリーだったりのが

わりと安く買えるスーパーがあるので

そういったところで購入するように

しています

 

コストコでも買うけどねw

 

image

 

確かに!

身動きが取れなくて

ただ卵だけ産んでいる鶏から

うまれたものよりも

↑こうやって自由な感じの方が

良さそうですよね

 

 

image

 

羽ばたかせる!

大事~!!

 

でもそれだけ手間もかかるから

割高なのですよね

 

高いにも理由があるし

安いにも理由がある!!

 

image

 

 

その卵2個を使って

今朝の息子用の卵焼き♡

 

 

image

 

スキレットを使うと

ふんわりできるんです♡

 

こちらを折ると

 

image

 

しっかりと焼けています♬

 

味も、コクがあっておいしい♡

 

息子もうまい!と、

秒で食べ終わってました

(;'∀')

 

 

image

 

あと今日は海苔なしの

鮭おにぎり♡でした

 

中3息子の

リアルな朝ごはんです

 

image

 

それからまいたけが

またまた安くて!

258円です~!

 

1つあたり64.5円

 

 

まいたけご飯を

作りました♡

 

 

 

 

4合で1株使用したのですが

2株でもよかったわ。

 

今回はまいたけとニンジンを

炒めてから

炊き込みました♡

 

味がしっかりついて

おいしかった♡

 

お安いと嬉しいですよね~!

 

行った時間が遅かったので

 

生本マグロの切り落としが

100gあたり680円

だったのが

399円に

なっていましたよ~!

 

でもマグロは市場の方が

安くておいしいものが

手に入るので

買いません~!

 

何でもかんでもコストコで

買うというわけでは

ないのです~www

 

上手にお買い物、したいですね♡

 

 

さて。

今日も仕事を頑張ろう~♬

 

 

+++++++++++

*楽天でお買い物*

お買い物マラソン!

イベントバナー

 

今日ポイントお得の日♩

イベントバナー

 

ふるさと納税するなら

ポイントお得の日に~♬

 

 

++++++++++

 

◆Amely◆

すでに半額!

これめちゃかわいい♡

変わってる~!

 

◆アクアガレージ◆

クーポン出てます!

 

 

 

 

◆and Me…◆

本日19時59分まで全品

20%offクーポンでてます

でも半額クーポン

でてます~!

以下対象!

 

 

 

◆ラジエム◆

全品対象11%off

クーポン出てます!
送料ほぼ無料~!

 

 

 

+++++++++++

 

●お気に入り●

 

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

++++++++++++

 

ホットクレンジングの

マナラ♡

良すぎて♡定期便を利用中♡

もうすぐ3回目届きました~♬

2か月持ちます!

 

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!