〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

 

昨日コストコでのお買い物は

11000円ほどだったのですが

冷蔵品が多くて

冷蔵庫が本当にパンパン@@;

 

もうペットボトル1本でえ

入りません~(;'∀')

 

パンパンすぎてドアが閉まらず

www

しばらく格闘してましたw

 

どっとつかれましたw

 

 

さて。全く関係ありませんが

最近の朝のルーティーン!

朝起きたらまず超お気に入りの

鉄瓶でお湯を沸かして♬

 

 

 

 

 

白湯と、コーヒーと、

ルイボスティを入れます♬

 

ルイボスティはオーガニックのこちら

飲んでます

 

モダンでかっこいい

大のお気に入りの鉄瓶はこちら♡

 

 

昨日のお買得はまだ

準備ができていないので

今日はローソンの、

家族が大大大絶賛だった

商品をご紹介させてください~♬

 

 

中央

Uchi Café×Milk MILK

どらもっち 生クリームチーズ

203円

 

Uchi Café×Milk MILK

マリトッツォ 生クリームチーズ

268円

 

Uchi Café×Milk 

生クリームチーズケーキ

300円

 

 

目についたミルク専門店とのコラボ品

3種買ってみた♡


 

マリトッツォは最後の1個でした!

マリトッツォ、人気ですね~♡

 

結論から言って、
どれも
め~~~~~っちゃ
おいしかった!!!
 
生クリームが感動のおいしさ!
コラボは4回目なのですって!
初めて購入したのですが、、、
これは
全部制覇してみる価値のある
商品だと思いました!!!
 
おいしすぎ♡
生クリームが
絶品すぎ!
 
 
 

 

まず!!!

 

 

 

ラス1だった

マリトッツォ!

 

 

 

もう見た目からして

パンもふわふわそうだし

おいしそう!

 

 

ブリオッシュが感動的にふわふわで

とっても美味しくて、

そして

生クリームがもう本当に

おいしい!

なんて言ったらよいのかな

後味がすっごく牛乳

いや、

そこはミルクと言っておきますw

 

後味がとってもミルク!

そしてくどくなくてあっさり!

 

上の画像だとすごくわかりにくいかも

しれませんが、

チーズソースも入っているんです

 

それがお味のアクセント!

 

こちら、次男が大大大絶賛で

「うま~~~~~!!」

と言いながら秒で食べたw

 

 

そしてこちら♡

 

おいしい予感しかしない、

生地がもっちもちの

どらもっち♡

 

 

牛さんがかわいいw

 

 

 

 

色が白すぎてしまって

わかりにくいですね、

北海道産生クリーム配合のホイップと

濃厚なチーズクリームの2層仕立て

に、なっていて

チーズクリームは黄色です

 

 

おいしすぎる生クリームと

爽やかな酸味も感じられる

チーズクリームが絶品!!!

 

文句なしに

めちゃおいしい~♡

 

こちらも食べ盛り&

どらもっちが大好きな次男が

秒で食べた(;'∀')

(家族それぞれの味見用を

取り分けて残ったものです)

 

 

 

そしてこちら!

 

 

めちゃめちゃ

おいしい!!!

だけど、ちょっと高い気がする

 

だって300円!

そしてめちゃ少量!

 

うまいうまい!

と、

大きな声で(;'∀')言いながら

夫が食べていたのですが

値段を言ったら

ビックリして目を見開いていましたw

 

濃厚なベイクドチーズ生地に

マスカルポーネクリームと

練乳入りホイップクリームを重ねた

3層仕立てのスイーツ。

byローソン

 

その、濃厚なベイクドチーズ生地が

 

こちらなのですよね

 

手間がかかっているから

結構なお値段なのかしら

 

 

いやでもこちらも

感動のおいしさでした。

 

250円くらいなら

お求め安くて良いのにな~♡

と、思いました♡

 

 

コラボ品は他にも

あと4種類ありますよ!

一気に7種発売になっています!

 

期間限定品ですので

ぜひ!

ローソンへ行ってみてください♡

 

どれもおいしい~♡

 

 

+++++++++++

 

*楽天でおかいもの

イベントバナー


↑上のバナーから飛ぶと、

エントリーができて、そして

半額商品がみれます~♬

 

◆Amely◆

すでに半額!

これめちゃかわいい♡

 

話題のこれ!1000円!

 

◆サンフラワー◆

クーポンでお得!

マラソン中は

お得クーポンもでます

 

 

◆and Me…◆

半額クーポン

でてます~!

以下対象!

 

 

 

 

 

++++++++++

こちらがやはり

めちゃ売れてます~!

クーポンで1199円ですって。

 

++++++++++

夏の必需品!

クーポン出てます~!

 

++++++++++

 

◆ラジエム◆

全品対象11%off

クーポン出てます!

他にもお得が沢山すぎる!

今これ売れてます!

 

 

+++++++++

 

◆お気に入り◆

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

++++++++++++

 

ホットクレンジングの

マナラ♡

良すぎて♡定期便を利用中♡

もうすぐ3回目届くかな♬

 

ファンデーション塗り

口紅とアイラインでお絵描きしてw

マナラで落とします♡

右側の黒の矢印みてください!

軽くくるくるするだけだと、

落ちにくい!という商品のアイラインは

すぐには落ちないけど

くるくるそ~っとやっていくと

赤の矢印のとおり、しっかり落ちます♡

最強にめっちゃ落ちない!!w

というマスカラとか使っている方は

アイメイク用のもので落としてからのほうが

よいかもですね!

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!