〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

 

もうすぐ恐怖の夏休みに

突入~!!!

 

次男は今年受験生なので

8月はほぼ毎日塾通い!

そしてお昼もお弁当持って行ったり

帰宅して食べたり、、、

そしてそして私も英語をスパルタで

教えることになっており

塾での英語勉強時間を減らしたので

責任重大@@;

 

日々本当に忙しい中、

そういう時間をとるのは

正直とても大変@@;

だけどそちらを優先に考えないと!

 

後、怒らないように

しないとねw

「さっき言ったじゃん!!」

とかwww

 

 

さて。

 

話しは変わり、

業務スーパーはやはりお安い!

という話。

 

 

業スーで購入した

とろけるスライスチーズを使い

韓国で話題の

ワンパントーストを

作りました~♬

 

ワンパントーストの作り方って

説明できないw

 

これは、字で読んで理解するよりも、

圧倒的に、

動画の方がわかりやすいです。

 

そして

頭の中でシミュレーションしてから

作って下さいwww

 

 

使ったのはこちら!

 

 

とろけるスライスチーズ

15枚入り 213円

1枚当たり

14.2円

 

一方、楽天のネットスーパーの

西友のオリジナルブランド

「みなさまのお墨付き」

徳用とろけるスライスチーズは

14枚で 313円

 

1枚あたりが

22円です!

 

業スーはやはり安かった♡

 

 

中からあつあつとろけたチーズが

とろーん♡

 

 

なかなかボリュームがあります

食べたのは夫ですがねw

 

 

 

 

コールスローがそえて

あるのですけれど、

 

 

 

 

 

こちら、コストコ購入の

「カンタン酢」を使って

それこそカンタンにw

できます~ww

 

キャベツをちょっと太めの

千切りにして

お好みで人参も。

 

塩を入れてもんで

しばらく放置!

 

水分を絞って

カンタン酢とマヨネーズ、

塩、こしょうで味付け!

 

めちゃカンタンです♡

 

カンタン酢に野菜をつけるだけで

おいしいピクルスのできあがり♡

大根

人参

きゅうり

レッドキャベツ

セロリ

葉ショウガ

などなど

 

葉ショウガなんてもう最高です!

今でてますよね~♡

 

 

さて今日も沢山作って

家族にせっせと食べてもらいましょう♡

 

お天気悪いから仕事仕事~!!

 

+++++++++++

 

*楽天でおかいもの

楽天上半期売り上げ1位は

こちら~♬

 

息がしやすいですものね~♬

 

++++++++++

 

こちら、すっごく軽くて

良いですよ~♬

洗濯機でじゃぶじゃぶ普通に洗って

います~♬

 

歩くとこのような感じ!↓

軽~いのが伝わりますでしょうか♬

 

◆ラジエム◆

全品対象11%off

クーポン出てます!

他にもお得が沢山すぎる!

今これ売れてます!

 

 

 

 

 

◆and Me…◆

20%offクーポン

でてます~!

以下対象!

 

 

 

 

 

 

+++++++++

 

◆お気に入り◆

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くのです~♬

 


↓初めて使った時翌朝(゚д゚)びっくり@@;

ぜひ体験してみてほしい~♡

 

 

 

毎日使っている物♡

 

髪の毛つるつるです~♡

 

 

毎日家族が飲んでるもの♡

image

やばい朝食wでも補ってくれるから

安心♡