〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

 

うちの子供たち、

とにかくラーメンが好き!

 

特に長男は

小さいころから

「つゅるつゅる食べる~!」

って

ラーメンが大大大好きで、

今でも変わらない!

 

好きな食べ物1位が

お寿司とラーメン

ッてう感じ♡

 

 

それで、楽天でも色々な

ラーメン買ってきて

どれもいつもおいしいおいしい!って

5食入りでもすぐなくなるw

 

 

こちらおいしかった!

50%ポイントバックですって。

豚骨ラーメンも大好きだし、

 

 

↓こちらのラーメンも

もう何回も買ってます~♬

 

野菜たっぷりにして

食べます~♬

私が北海道出身なので

小さいころから

子供たちも縮れ麺食べてきて

そして味噌味が最高~♡

 

それで、暑い時には

冷たいものがよい!

と、

 

食べるのは

 

image

 

こういうの!

冷やし中華も好きだけど

和風つゆもおいしいですよね♬

 

だけど、、、、こちら

2人前で198円ほどなのですよね

 

息子たち、一人で2人前たべちゃうし

夫の分もだと3個買わないとならなくて

 

そしたら

 

image

 

こういうの買った方が

お得でしょう!!!

 

麺だけですけど、

4人前で

同じくらいの金額だった!

 

image

ならば和風たれを手作りすれば

節約にもなるしw

食べ盛りに沢山たべさせて

あげることもできる~!!!

 

 

で、

 

できたのが

 

 

 

こちら!

 

麺はこれで1.5人前位です

 

 

 

メンマ、

手づくりチャーシュー

茹でたまご

レタス

きゅうり

トマトをそえて♡

 

 

 

 

 

タレの分量です!

4人前くらいかな

 

◆和風冷やしラーメンタレ◆

水 400cc

顆粒出汁 小さじ2

醤油 120ml

酢 大さじ2

みりん 大さじ1

砂糖 大さじ3

(ごま油 大さじ1)

 

すべてを小鍋に入れて

沸騰させたら出来上がり!

冷蔵庫で冷やしておきます。

 

*今回ごま油は

食べる直前にかけました!

最初から入れてOKですし、

入れなくても大丈夫!

でも入れたほうが

家族からは好評でした!

 

 

*顆粒出汁はこちら

使っています

 

 

 

 

チャーシューも

分量を目盛ったのでまた

ご紹介いたします~!

 

 

 

息子たちからも

おいしい!いただき

大好評!!

二人とも2人前ずつ

(;'∀')

ペロリです(;'∀')

 

小葱をたっぷり入れるのが

おいしいです!

今回はつけ麺風にもりつけましたが、

冷やしラーメンのようにしても

もちろんOKです~!!!

 

さて今日はお仕事

忙しい~@@;

 

 

 

◆Amazon◆

年に1度のビックセール

今日まで!!
*プライム会員であることが

条件です~!

お買得めちゃ沢山!!!

必見です~!

 

キャンパー憧れの

ターク!

11000円が7700円!

 

16188⇒12155円!

ルク!!

 

 

2640⇒2112円

かわいい~♬

 

 

1179円!→1本49円!

コストコで売ってるのと一緒かな?

おいしいですよ

 

 

 

524円!→1本87円

 

 

4980円→1983円

1本83円

 

 

 

2200円→1143円

1本95円

 

 

2380円~!

 

 

1298⇒909円!


 

他にもたくさ~ん♪

 

 

+++++++++

 

◆私のお気に入り◆

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

どこ行くか、だれと会うかによってwwww

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

 

 

 

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くんです~♬