〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんにちは♬

 

主婦の平日一人ランチって

めっちゃ質素じゃないですかw

自分一人のためにお湯沸かして

パスタ作って~って、

超めんどいww

 

どうしてもの時しか

しない~!!!

 

で、今日はスーパーで

よさげのものを発見しました!!!

 

image

 

タンパク質のとれる

とうふそうめん

 

ですって!!

 

1つ170円くらいだったかな。

 

アマゾンで発見!

色々な種類が

あるのだわ~って見てたら

 

 

↑その金額!めちゃたかい!

これはちょと、、、どうしてこんなに高いのかな。

 

私スーパーで安かったので

買ってみたのですがね(;'∀')

 

 

それでこちらですが

image
 

 

麺は

USS製法で作った

低脂肪豆乳を100%つかって

ヘルシー麺をつくりあげた

もの

なのだそう!

 

 

image

 

USS製法とは

大豆からクリーム分と

低脂肪豆乳とを分離する

世界初の技術

なのだそう!!!

 

不二製油株式会社という会社が生み出した

技術みたいですよ

 

その技術を

こちらの商品を作った

相模屋が採用した!

ということのようです!

 

 

 

作り方は超簡単!

水分をきって

つゆをまぜるだけ!

 

まさに!

主婦の1人ランチ的なw



image

 

家族で梅干しが好きなのは

私だけなので

梅をお昼にいただいてみました♡

 

 

image

 

紫蘇が大好きなので

しそはたっぷり!

梅干しも大きいw

はちみつ梅干しどーんと

のせてみたw

 

 

 

安い!800g!

 

ふるさと納税では大粒1キロ!

 

 

image

 

 

いただいてみると~、、

 

たれが梅の味がしっかりして

おいしい~!と、

おもったら

トッピングした梅を食べてしまうと

とたんに、

付属のたれの味が

すごく薄く感じて

ものたりなくなってしまった

(;'∀')

 

梅干しは最後に食べたほうが良いです

 

そうめんとはちょっとちがうかな、

と、

思ったけれど

でも

 

 

image

 

 

梅だれのほうは

 

image

 

 

たんぱく質7.7g

そして

糖質10.5g!

 

本物の素麺って

意外とカロリーが高いし

糖質も多めですよね??

それと比較すると

素麺「風」を味わえて

ダイエット中の方とかには

とっても良いかも?!

 

 

もしかしたらimage

 

シンプルな麺つゆ味の方が

おいしいかもしれないです!!

 

 

 

 

あと、ローカロリーという面では

 

 

以前ご紹介した

業務スーパーで100円くらいで

購入することができる、

こちらの

糖質0の商品の方が

しっかりと麺ぽかった!

 

 

今は暑いのでないと思いますが

こちら、業務スーパーで買える

火鍋のもと!

こちらに糖質0の麺をいれたときは

 

 

すっごく美味しかったんです

 

 

こちらもかなりおススメ!

 

 

今はこうやって気軽に

スーパーで糖質オフ商品を

購入できるので

ほんとうに便利だし、

糖質制限のある方も

食べられるものがたくさんあって

良いですよね~!

 

 

image

 

激美味しい!

超絶おすすめ!!

ではないのだけど、

でもふつうにおいしいので

ダイエット中の方には

おすすめ!

 

 

 

+++++++++++

*楽天でおかいもの

◆便利品◆

わが家ではいまこういうものを

使っています!

ペットボトル用の水筒!

めちゃ良いですよ~!

冷たさがめちゃ持続します!

そして普通の水筒としても使えるんです!

 

↓こちらはペットボトル用で

普通の水筒としては使えないかな

こちら↓↑同じものなのか(;'∀')?

880円↓だったら激安です!!


◆ふるさと納税◆

 

 

 

 

◆and Me…◆

半額でてます~!

以下半額!

 

 

◆ラジエム◆

半額だったり

お得が沢山すぎる!

 

 

 

+++++++++

 

◆私のお気に入り◆

ほんと崩れにくいです!

BBだったり、その日によって

どこ行くか、だれと会うかによってwwww

お化粧って簡単に済ませたりするのですけど、

 

 

 

色々つかって、そしてこちらを使うと

崩れにくさに驚くんです~♬