〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんばんは~♬

 

image

 

 

先週幕張倉庫店へ行った時

め~~~~っちゃ売れてる

商品があり、

確かに!これから食べたくなるし、

安いし!

買ってしまえ~~~と、

購入したものがあります~♬

 

 

 

 

こんにゃくゼリー!!!

 

品番12783

958円

1280g

目安64個入り

 

 

 

奥様みてください!!

注目していただきたいポイントが

こちら~!!!

 

 

こ、コラーゲン

3520㎎も配合!

って

それが多いのか少ないのか

わからないけどwww

入ってないより良い!!!

 

 

この形が安心ですよね

昔はカップ入りのものが主流で

心配性な私は長男にも次男にも

あの形は一回も買ったことがなく
(のどが詰まるのが怖いので)
 

この形なら少しずつ出すことができれば

詰まりにくいと思うので

夏になると常に冷蔵庫や

冷凍庫に入っています~♬

 

私もすき~♬

 

 

 

 

 

目安で64個入り

なのですって~!!

 

でも、数えたら

66個入っていた♡

 

 

 

 

開封してみるとこのような感じ!

 

期待通りの色ですねw

 

 

 

ぶどうはしっかりぶどう味!

 

 

 

りんご、オレンジも

とってもおいしい~♡

 

 

 

 

ピーチもめっちゃおいしい♡

 

 

こちら、この時は

180円引きで購入できたので

778円でした

1個あたり約11円!

これはめちゃお安くないですか!!

 

ドラッグストアで

いつも買っているのはこちら♬

だいたい198円+税とかなので

↓今見つけたこちらも

結構お安い@@;

 

 

群馬県産こんにゃく粉使用だし

安心~♡

 

家族もみんな好きなので

安くなくてもリピするでしょう♡

 

おいしいし、おすすめ~♡

 

+++++++++++

*楽天でおかいもの

マラソン本日の夜中まで!

イベントバナー


◆我が家のお気に入り◆

 

#PR

 

 

とても嬉しいことに、またまた♡

ユーグレナをご提供いただきました♡

家族が積極的に飲んでいるんです~♬

 

何がすごいって1パックあたりに

入っている栄養がすごい

↓↓↓

 

 

きゅ~っと飲むだけでこれだけの栄養を

とることができる上に、

ユーグレナは

吸収を妨げる細胞壁がないために

栄養素を吸収しやすいのだそう。

 

みてください我が家の

リアルなあさごはん。

 

 

夫が大好きな

カロリーがヤバイこちらのトースト。。

 

たまにしか作りませんが

マヨネーズはいつもハーフですけれど

それにしても、

カロリーやコレステロールがやばそう

@@;

 

こんな朝食のときにはもちろん

 

image

 

ユーグレナを飲んでもらうことで

安心~♡

 

放っておくと夫は忘れがちなので

(長男は自ら出すW)

忘れないように私が冷蔵庫から

出して、ストロー刺しちゃいます!

 

 

image

 

たまごとろ~りが

たまらないのですってW

 

 

そしてこちらはまた別の日

(;'∀')

 

image

 

巨大な

 

 

しらすおにぎりに

偏ったバランス(;'∀')

 

image

 

でもユーグレナ飲んでもらうから

ま、いっかw

 

 

そしてまた違う日

 

image

 

野菜はあまりものっぽいお漬物だけ

っていうねw

でも

ユーグレナ飲んでおいてもらえば

大丈夫www

 

 

皆さん朝食ってどんな感じですか

わが家は

平日はとにかくみんな

時間がないので

超適当~です(汗

 

いろいろと作り置きがあったり、

予定のない週末は

野菜たっぷりの朝ごはんにしたりも

していますが、

でもそれでもプラスして、

ユーグレナや、野菜ジュースがあると

安心ですよね♡

栄養を補ってもらう、という点で。

 

何とバランスがよい~♬

 

わが家では家族が

おいしく飲んでいるのですが

やはり味には好みがありますものね、

そういった点ではもしかすると

 

 

ホットケーキに入れたり

お料理に使いやすい、

 

粉タイプも良いかもです!

甘く作ると違和感なく

小さな子でもぱくぱく

食べてくれそうですよ♡

 

 

 

しかもポイント10倍な上に

4箱購入で1箱おまけ~@@;

 

 

購入するなら絶対にマラソンの時が

お得です!!!

 

 

3,576円が

20%ポイント還元で

2,914円相当ということに!

(662円分のポイント♬)

先日近所のドラッグストアでも

みかけました~♬

お!きた!!!と、

勝手に親近感www

 

お得な機会に是非是非~♡

 


+++++++++

 

◆ふるさと納税◆

サーモンも根強い人気!

ただのサーモンではなく

「エンペラー」サーモン!

そうだ!今年は私のためにw

海老!!海老も申し込もうか!!!

 

◆for/c◆

3000円以上

30%offクーポンあり

 

 

 

◆and Me…◆

半額でてます~!

以下半額!

 

 

 

◆ラジエム◆

半額だったり

お得が沢山すぎる!

 

 

 

+++++++++