〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

こんばんは♬

 

なんだかばたばたで

こんな時間になってしまった

もうねなくちゃ~@@;

 

今日の夕食は

家族の強い希望でお刺身~!!

 

お魚がおいしいお店に行ったら

色々と安かったので

大サービスなw

お刺身盛り合わせになりました♡

 

 

 

image

 

 

鯵とイワシは盛り付けが

されているものを購入!

 

あとの

 

 

image

 

本マグロ赤身~♬

 

 

 

image

 

 

 

かつお~♬

と、ブリはサクで購入してきて

切りました♬

 

盛り付けられている物があると

つまや菊がついてくるから

嬉しいw

 

 

 

 

 

image

 

 

特にイワシがおいしかったと

家族から大好評~!!!

 

たしかに!

脂がのっていてとても

おいしかったです~♬

 

 

 

 

image

 

 

長男が鯵がどうしても食べたいと

言っていたのに

1件目でなくて(;'∀')

 

2件目で発見して購入!

 

ショウガをたっぷりとつけて

とっても美味しくて

大満足だったそうです!

 

 

 

image

 

 

本マグロの赤身は

おいしそうに見えるかもしれませんが

市場で仕入れるほうが

おいしいかな(;'∀')

 

 

息子も同意見でした

 

 

お刺身が食べられない次男は

かわいそうなので

ゴージャスにうなぎ~!!!

 

なぜかあまり食欲ない~と、

言いつつ

大盛りどんぶりごはん

食べたので

 

3人でほぼ4合食べきりました

(;'∀')

 

 

image

 

 

確かにね、ご飯進んでしまう

おいしさだし、

お刺身の量が多かったので

食べてしまうのはわかるけど(;'∀')

 

 

他には

レタスを丸ごと1個

卵と共に

オイスターソースで炒めたものなどを

作り大好評でした

 

 

デザートは各自プリンをたべて

恐ろしい成長期の次男は

甘いもの食べた後に

しょっぱい物~!!!と、

小さめだけど、

おにぎり食べてた(;'∀')

ちなみに今日はのりたまw

 

 

小さいころ、1歳とか2歳とか、

それくらいかな

のりたまの長いCMみて

自分も食べたいと、

大泣きしたくらい、

おにぎりやご飯が大好きです

未だにw

 

 

家族全員集合の

明日も朝からわんさか作るんだわ

(;'∀')

 

お、おそろしい~@@;

 

 

*楽天でおかいもの


イベントバナー

 

◆FOR/C◆ 

こちらめちゃ評価良い~!

2WAY!

 

こちらも2WAY!!

 

低身長さんサイズあり

 

◆マイニア◆

2点以上購入で

クーポンで50%off!

以下対象品です!

 

 

 

 

◆and Me…◆

半額でてます~!

以下半額!

 

 

 

 

 

◆ワンピスター◆

 

 

 

+++++++++

 

こちら、アイボリーを購入♡

到着~♬

 

 

++++++++++

 

こちら半額~!!

これ↓かこれ↑か迷う~!

 

++++++++++++

 

息子がとても