〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

 

クーラーやだけど

offにするなんてとんでもないくらい

蒸すし、暑いしでもうほんと(◎_◎;)

早く秋がこないかな。

体調管理、みなさまも気を付けて

くださいね><

 

 

 

image

 

 

 

幕張倉庫で思わず

「え~うそでしょっっ」と、

大きな声で言ってしまったくらい

めちゃ激安だったものが

あります!!!

 

 

image

 

Caffarelのチョコ~!!

 

こちら、おいくらだったと

思いますか~!!!

 

な、

な、

な、

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

477円!

@@;

 

 

激安すぎて、

はじめは1つだけ

カートに入れたけど、

激甘党の友人も欲しいかな、

と、思って

勝手にカートに2個追加w

 

 

その時はわからなかったけど、

1500円くらいのものかな、って

思ってたけど

なんと2000円越えの

商品でした!

 

いつからかわからないけど

コストコオンラインでは

ラストチャンス!と

書いてあり

1477円で

売られていたようでしたよ

(今はソールドアウト)
 

オンラインでも売り切ったんですね

そこからさらに1000円安い!!

 

 

image

 

 

ダークというところも

めちゃ好み♡

 

image

 

90%もある!!

 

あまくないのだろうなw

 

 

レジでスタッフさんが

「これ下がってるんですよね~

977円とかですか?」

と。

 

 

「いえいえ~!!

477円だったんです~!」

と、私。

 

そしたら

「えええええ~!!

私も買う!!!」

と。www

 

スタッフさんだって

安い方が良いですよね~!!

 

前に取材で伺った時、

自分が働いている倉庫ではなくて

休みの日には

あちこち違う倉庫に行くスタッフさんも

いるんですよ~と

言ってました!

 

激甘党の友人二人とも

欲しい~!と言ったので

よかったです~♡

 

 

で、まだ食べてないですw

 

image

 

おいしそうな予感しかしない♡

 

 

それから!お初でこちら

購入してました

 

image

 

ダブのピーチ!

 

こちら香りも良いし、

泡立ちが半端ない!!

 

安くなっていて、

隣の安くなっていないビオレより

お得価格だったので購入♬

1738円から

300円引き

割引の時はほんと、お買得です♡

 

 

皆さんご存じかと思いますが

コストコのプライスカードで

77円とか

77円とか

77がついている物は

売り切り商品です!

 

倉庫によっては

ビフォーの価格が書いてあるところも

ありますが

無いところがほどんとかな?

 

なので、

末尾7を見つけたら

まず安くなってる!と、

ググってみることを

オススメします~♬

 

お得にお買い物したいですよね♡

 

 

さて今日はめちゃ忙しい!

ちょっとお出かけしてきます!!

 

 

 

 

インスタやってます~♡

 

 

こちらです♡

 

+++++++++++

*楽天でおかいもの

マラソン開催中

イベントバナー

 

イベントバナー

 

◆ふるさと納税◆

シャインマスカットを

申し込み済みです~♬楽しみ♩

桃も良いですね~♡かわいい♡

 

◆and Me…◆

開始24時間

クーポンで全品20%off

でも半額もでてます~!

以下半額

 

 

◆アクアガレージ◆

クーポン出てます!

 


ノースリーブでもこれがあるから
二の腕対策大丈夫♡

 

◆ダークエンジェル◆

こちら↑軽くてめちゃ良いですよ♡

 

 

 

++++++++++

 

楽天人気品!

1箱でも300円引き~!

 

+++++++++

こちら半額~!!

これ↓かこれ↑か迷う~!

 

ノースリーブでもこれがあるから

二の腕対策大丈夫♡

 

++++++++++++