〇ご訪問ありがとうございます〇

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!
コストコ関東地方
13倉庫制覇!
 バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1200記事以上書いてます♡
 
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

 

おはようございます♩

 

昨日は夕方から

コストコ幕張倉庫店へ

行ってきましたー!

 

 

 

この画像↑

なかなか良い感じ♡で

お気に入りの一枚に仲間入り♡

 

 

18時50分くらいに到着して、

ちゃちゃーっと

お買い物!

 

下の階に降りたら

 

「お寿司が2750円ですよー!

お値下げしましたー!」と。

 

と、スタッフさんが

呼び込みをしていました!

 

すごい人だかりで

まさに飛ぶように売れており、

私も、めちゃ久しぶりに

 

 

 

 

 購入しましたー!

 

 が!

 

 

 

 

 

 

落としました

( ̄▽ ̄;)

 私が。

 

 

 かなり寄って

しまいました(-。-;

けど!

ちゃんと

並べなおしていただきました♡

 

落としたのはこれだけでなく

 

絶対に、水平に

もたないとならない

バッグごと落としたので

 

 

 

 

こんな悲劇が💦

 

1番の犠牲者は

新商品のスイーツ💦

ご覧の通りのはみ出し具合💦

 

 

 

昨日はめちゃ 激混みでしたけど、

期間限定品や

新商品色々買ったので

またご紹介しまーす!

 

レジのスタッフさんが

めちゃフレンドリーで、

ピッ!とレジを通しながら

色々な会話の中で

「新商品

おさえてますねー!」

と、

言われましたw

 

4つ購入!

家族にせっせと食べてもらい

レポしまーす♡

 

 

インスタやってます~♡

 

 

こちらです♡

 

+++++++++++

*楽天でおかいもの

マラソン再び!!!

イベントバナー

 

◆ワンピスター◆

 

 

◆ジュエルボックス◆


 

 

お買得情報また

まとめます~♬

 

+++++++++

 

こちら、アイボリーを購入♡

 

+++++++++++

 

暑いからワンピースしか

着たくないw

 

こちら半額~!!

 

これ良いな~♡

 

 

 

これもよさげだし↓↓

 

ノースリーブでもこれがあるから

二の腕対策大丈夫♡

 

++++++++++++

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらも息子がとても

気に入っています♡