■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 

 

おはようございます♬

 

今日は寒い~><

朝1のドリンクはルイボスティ

でした♡

 

 

 

 

業務スーパーでお初のものを

買ってみました♡

 

 

完全なるパケ買いですw

 

だってかわいい♡

 

チョコクリームクロワッサン

5個入り248円+税

267円

1個あたり約53円

 

 

開封してみても

かわいかった♡

 

テンションあがります♡

 

 

 

トルコからの直輸入品です

 

 
 
ヘーゼルナッツぺースト入り!
 
作っている会社の
JOUY &CO SWEETS
のHPをみてみたら
お菓子の国に行ったかのような
めちゃ可愛い音楽付きの
わくわくするようなページでした
こちらのクロワッサンも載っていましたよ♬
 
興味のあるかたはこちらから♡
 
 
 
開封してみると大きさは約
10センチほど!
 
カットしてみると
 

 

 

パッケージとは違って

↓↓

 

 

ヘーゼルナッツペーストは

控えめかな、と

思いましたが

 

 

そんなことはなく、

結構たっぷり入っていましたよ♡

 

 

いただいてみると……

 

 

んん?

 

お、美味しくなくはないけど、

ふ、ふつーかな~??

 

という印象

 

ヘーゼルナッツペーストは

とても甘いです

(;'∀')

 

 

 

 

原材料を見ると、

最初に来ているのがマーガリン!

 

これはバターだったら

香りも良くってまた違ったのかもしれません

 

 

何でも食べ

何でもおいしいという

夫の意見は

「フツーに食べられる。美味しいよ。」

でした(;'∀')

 

でもこういうのって

加熱するとめちゃ風味がよくなり

サクッとして

おいしくなるじゃないですか♡

 

なので

 

加熱してみました♬

 

image

 

 

900wで2分加熱後

扉を開けて

2分放置でサックサク!!

 

image

 

サクサクしてるの

伝わりますでしょうか、

特に上の方♡

 

 

そして中のペーストはとろとろ系♡

 

 

image

 

いただいてみると…

 

 

 

 

 

お、

お、

 

おいしい~♡

 

10倍はおいしくなります~!!!

 

やはり、その、ひと手間!

ひと手間です!!

 

そのまま出した方が

楽ですよね~でも、

ちょっと加熱してあげると本当に

おいしくなります♡

 

ぜひぜひ~♡

 

 

++++++++++++++

 

*楽天でおかいもの

ふるさと納税♡

人気の物は早くなくっちゃうのですね

また良さげなの見つけました

明日申し込む~♡

 

 

◆美盛り◆

楽天1位記念セールで

なんと3枚で35%off@@;

こちらほんと良いです♡

2年前からこればっかりで

今5枚あります♡

ベージュがそろそろ変え時かな

35%offってなかなかない!

 

++++++++++

 

到着しました~♡

まだ開けてないw

 

++++++++++

 

冷感、めちゃ売れてる~!

 

 

 

アクアガレージ

お得なクーポンあり!

2個購入で20%off!

 

 

 

 

 

MUKU

1350円!

届きました♡

写真のままの色です♡

暑い日にめちゃよいです♡

 

◆サンフラワー

ずっと売れてる

\  大人気品! /

クーポン利用&3枚以上購入で

1枚1090円!

 

 

 

++++++++++++

\すっごい良いー!/

角質美容液の

タカミスキンピール

水みたいにさらさらで意外!

 

 

 

 

送料込み1000円でお試しできます!

 

楽天の公式ショップでは

評価4.69~!

 

 

続けたい!