■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 

 

 

こんにちは♫

今朝は早起きだったので

眠くなってきた、バロンママです

(;・∀・)

 

 

今すっごい雨でビックリしました

まさに土砂降り~!!!

 

 

 

さて!

頻繁に行っている業務スーパーが

少し前に改装したんですけど、

そうしたら今までになかったものも

色々と置かれるようになって、

先日あるものを発見して

めちゃ驚きました

 

え!

これフツーに売っているんだ!

と(◎_◎;)

 

即決購入したものがあります!

 

 

image

 

中央のもの!

 

 

image

 

子持ちヤリイカ~♡

 

楽天で購入した

おせちの中に入っていて

プチプチと美味しくて

大好きなんです!

 

お正月にしか食べられないと

思っていたら、

近所の業務スーパーに

売っていたという!

 

ついでに売っていた

大好きなもの↓

image

 

 

シーフードが大好きで

つぶとかアワビが大好物♡

バイ貝もおいしいですよね♡

 

おつまみに最高です♡

 

 

image

 

用意したのはいつものこちら♡

 

 

image

 

 

手前の揚げ餃子のようなものは

夫が作ったもの!

 

餃子ではなくて

トルコ料理だそうです。

 

image

 

 

 

これがなかなか美味しくて

家族からも大好評でしたよ~!

 

image

 

いやこれがビールと合う!w

 

 

image

 

image

 

味は、おせちに

入っている物の方が

おいしかったけど(;'∀')

この食感!がたまらない♡

 

image

 

バイ貝も取り出すのは面倒だけど

おいしかったですよ♡

 

image

 

なんか久しぶりに

ゆっくりした夜でした。

 

 

image

 

小学生の時、

プラモデル作りで賞をとったことがある

夫は手先が器用なので

こういう作ると上手なんです

 

私が作る雑な感じより、

上手(;'∀')

 

また作ってもらおう~♡

 

 

+++++++++++++++

 

*楽天でおかいもの

◆and Me...

明日まで以下全部

50%offオフ~♬

 

 

 

 

 

 

アクアガレージ

お得なクーポンあり!

2個購入で20%off!

 

 

 

 

 

MUKU

1350円!

届きました♡

写真のままの色です♡

暑い日にめちゃよいです♡

 

◆サンフラワー

ずっと売れてる

\  大人気品! /

クーポン利用&3枚以上購入で

1枚1090円!

 

++++++++++++