■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 

 

おはようございます♬

 

お洗濯したいものが

たくさんあるのに、

どんより天気で残念です(涙

 

今日も5時に目が覚めてしまった

(;'∀')

おばーちゃんか。

 

朝1でミチョをのんで♡

そろそろおなかが空いていましたw

健康すぎるww

 

さて!!!

 

 

気温が上がってくると

常備することになる

業スーのおススメ品があります~♡

 

 

 

このようにドリンク作ったりします♡

 

 

 

チェリー入り

ミックスベリー♡

500g入 537円

 

ミックスベリーはよくあるけれど、

業務スーパーのミックスベリーは

チェリーが入っています!

 

大体、ブルーベリーだけど、

ブルーベリーは入っていないんです

 

 

こちらで全量!

 

入っているのは

ラズベリー

サワーチェリー

いちご

ブラックベリー

4種類♬

 

 

飲むヨーグルトに入れて

が~っと♡

 

分量はお好みで♡

 

 

 

炭酸水に入れて

フレーバーをつけて♡

 

甘いのがお好きな方は

サイダーとか甘い炭酸でも

良いですね♡

 

 

 

 

暑い時に

きゅ~♡っと飲むと

体にし、染みわたる~♡

 

 

 

あとはレンチンでジャムにしたり

 

 

甘酸っぱい♬

 

チーズケーキにのせるのも

良いですよね~♬

チーズケーキとベリーのソースって

ほんと相性良いですよね♡

 

チーズケーキが食べたくなりましたw

 

 

500gも入っているので

たっぷりと色々使えて便利♡

 

私が通っている業スーでも

いつもよく売れています♬

そして数年前から安定して

置いてある商品です♬

 

 

+++++++++++++++

 

*楽天でおかいもの

 

◆and Me...

明日まで以下全部

50%offオフ~♬

 

 

 

 

 

 

アクアガレージ

お得なクーポンあり!

2個購入で20%off!

 

 

 

 

 

MUKU

1350円!

届きました♡

写真のままの色です♡

暑い日にめちゃよいです♡

 

◆サンフラワー

ずっと売れてる

\  大人気品! /

クーポン利用&3枚以上購入で

1枚1090円!