■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 

 

こんにちは♬

 

今日はなんだかへとへと(;'∀')

お仕事忙しく、家の中を

走っております

 

いや(;'∀')

走るところなかったw

 

 

 

コストコ行くと、帰ってきてからの

作業も多くどっと疲れませんか

(;'∀')

 

たのしーけど、

ちょっと疲れるw

 

なぜって、小分けにして冷凍とか

そういう作業があるから(;'∀')

私写真も撮るし

ほんと結構くたくただったりしますwww

 

 

疲れるとわかっていても

これ、やっておくと本当に便利なので

ぜひやってみてほしいことがあるんです♡

 

なにって、、、

 

 

 

 

茹でる。

 

 

 

って!

 

商品紹介まだだった

 

 

 

 

こちら!

もう9回目?

いや8回目か?

とにかくおいしくてリピしてます

 

カナダ産豚肉

三元豚ロースしゃぶしゃぶ

この時は100g89円で

激安!

 

カナダポークには7つの約束ごとが

あるんです


1. 安全な農場で飼育  
2. 法制化されたトレーサビリティ  
3. 行き届いたアニマルケア  
4. 成長ホルモンは使用しません  
5. 畜産薬剤(ラクトバミン)不使用  
6. 安心な食肉加工工場で生産  
7. 養豚に最適な環境  

 

これきいてしまうと、

ではほかのポークは成長ホルモンとか

色々つかっているのか!

と、不安になり、

コストコでばかり買ってしまいます♡

 

 

 

冷凍されていない豚肉を

どうやってこんなに美しく

うす~~~~く

カットするのかな

 

コストコの裏側に入りたい♡

 

そういえば2年前、

一度入ったことありました!

取材でね♡

 

目の前でロティサリーチキンが

ぐるぐる回っていました

 

 

 

それでこちら、冷凍するときに

もちろん生のままでも冷凍しますが

 

 

 

酒を入れたたっぷりのお湯でゆでてから

冷凍すると後が便利!

 

 

 

 

そして焼き肉のたれや、ポン酢で味付けし

下味冷凍~♡

 

なにも味付けしないで冷凍も♡

 

 

冷凍している間に味が

しっかりとしみます!

 こちらはポン酢とネギで

下味冷凍したものを使っています。

 

解凍して葉もの野菜の上にのせて

お肉で野菜を包むようにして

食べる!

物足りない人は

追いポン酢で!w

さっぱりといただけます~!

あ!

大根おろしのせてもよかったわ♡

 

 

疲れて帰ってきて

茹でるなんて!

と、思った方は

翌日に♡w

 

ゆでてから冷凍♡

ぜひぜひ♡

 

 

++++++++++

角質美容液の

タカミスキンピール

水みたいにさらさらで意外!

でもそれが

使ってみたら

めーちゃよいー!!

すっごい肌に入り込んでそのあと肌が

さらさらなの~!

3分経った後、いつもの化粧水をつけた後、

今までにない肌の感じに一人にやにやw

朝が楽しみになりました♡

 

 

 

送料込み1000円でお試しできます!

 

楽天の公式ショップでは

評価4.69でした!

 

 

ちょびちょび使ってるのでw

まだあるけど

絶対続けたい~♡

 

+++++++++++++++

 

*楽天でおかいもの

こちら購入♡

1350円!

届きました♡

写真のままの色です♡

今日みたいな

暑い日にめちゃよいです♡

 

◆and me◆

 

 

こちら売れてます♡

 

ラジエム

クーポンで1580円!

やすい~!

 

◆サンフラワー

++++++++++++

 

家族が気に入って毎日

飲んでいます~♡

 

毎日愛用中♡

髪の毛つるつるつです♡