■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんにちは♬

 

ひどい雨が上がり

太陽がでてきました~!

でも湿気がすごい(;'∀')

 

image

 

 

コストコでなにやらめちゃ好みのものを

発見~!

 

プライスカードに

「辛党の方にお勧めです」

と、書いてあったので

 

え?私じゃないの♡

 

と、購入♡

 

 

 

マックッス

品番32762

1280円

2食入り×3袋

 

作っているのは東遠!

こちらのメーカーの商品は

業務スーパーにもたくさん!

どれも間違いないおいしさです♡

 

HPをみると以下のように

ありましたよ♬

 

「マッククス」とは、蕎麦(そば)粉で作った

麺が特徴の韓国麺料理です。
蕎麦は韓国語でメミル・モミルと言い、

メミルククス、モミルククスとも呼ばれ、

ひんやり冷たい麺料理なので

夏場に特に人気があります。
特に大皿に野菜と和えて食べる

サラダ風の「チェンバンマックッス」は

絶妙な甘酸っぱさで箸がどんどん進みます。

 

…ということですw

 

私は初めて購入です!

 

 

開封するとこのようなセット!

 

麺と、辛いたれ、

ごま油と海苔とゴマの薬味。

 

 

パッケージに酷似させるため、

写っているものを

そろえました♡

 

 

 

サニーレタス

紫キャベツ

人参

ズッキーニ

キャベツ

薄焼きたまご

大根

かいわれ大根

 

 

 

そしてソースをかけます!!

 

これで薬味をかけちゃうと

 

 

このお色なのであまりきれいでは

なくなっちゃうので

 

 

少しだけかけてみたw

 

 

 

早速混ぜ混ぜして

いただいてみると…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいしい~!

 

買ってよかった♡

辛党にはおすすめ!

というのを

信じてよかったw

 

 

 

麺がもちもちで韓国の麺っぽい!

(語彙力 涙)

 

結構お酢も感じます!

なので

さっぱりかな

 

いや、でも結構辛いです!

私は辛党なので

ぜんぜんへいき~!!!

だけど、そうでもない!という方は

たれの量を調整した方が

よさそうですよ^ー^

 

野菜をた~っぷりと

食べられるので

その点もよいです♡

 

 

 

トルコブルーの器が

好きです~♡

 

 

 

 

 

 

みると欲しくなる♡

もうほんと収納ないのでやめなくちゃって

わかってはいるのですがね(;'∀')

 

 

インスタやってます~♡

コストコ専用アカウントはこちら♡


 

++++++++++++

 

 

クレンジングはマナラの

定期便を利用しています♡

定期便2回目届きました♡

本当に2か月もった!

めーっちゃ良いです♡

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!

 

+++++++++++++++