■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 

 

 今日は^_^

 

先日放送された

ジョブチューン!

ローソンのスイーツ!

 

みましたかー♡

 

 

 笑いあり、涙あり!

ほんとドラマですよねー!

 

一流のスイーツ職人達が

合格を出すのですから、

おいしいに決まってるー!

 

甘党じゃないけど

食べてみたーい!!!

 

ローソンへ走りました

車

 

そしてとりあえず購入したものが

 

↓↓↓

 

image

 

こちらー!!!

 

 全部ごうかーく♡

 

image

 

 

生カスタード

シュークリーム

 

 

 

image

 

 

どらもっち

お抹茶

 

 

 

image

 

 生ガトーショコラ

 

 

 

image

 

 

どれもオイシソォ♡

 

 

 

image

 

生カスタードシュークリームを

半分にカットしてみると‥

 

 

 

image

 

 ぬおっ

 

色が濃くて

バニラビーンズも確認できる!

おいしいでしょー!

 

 

 

image

 

 シュークリーム大好きな息子が

二口で食べた

そして

なにこれ

うまー!

ですってw

 

私もいただきましたが、

コクがあっておいすぃ♡

幸せー♡になれます♡

 

 

 

image

 

 

どらもっちお抹茶は

実は1番食べたかった!

抹茶が好きなんです♡

そしてこのどらもっちって

大好きー♡

 

あると食べちゃうから

あえて買わないw

だけど合格だし抹茶だしー!

 

こちら原材料をみて驚いた!

長芋が入ってた!

それでもちもちなのかな♡

 

 

 

image

 

 正直にいうと、、

ほんっとにほんっとに

ほんっとに✖️10

おいしー♡

 

期待を裏切らないおいしさでした

 

抹茶の苦みがしっかりと感じられて

クリームとの相性抜群!!

甘すぎなくておいしい~♡

 

そしてもっちもち!

その、もちもち、ほんとすき♡

 

 

image

 

 

そしてこちら!

ガトーショコラ!!!

一流の職人が涙するシーン

ありましたよね

 

合格、不合格を出すのも本気!

 

だからこそ、

合格をもらった時が

うれしいのでしょうね。

 

ローソンの定員さん、

おそらく60代くらいの方と

お話したのでうすが

 

「私たちも涙涙でね~

感激したわ!!

ほんと、よかったわ~

合格で~」

 

と、おっしゃってました

^ー^

image

 

 

 

 

すごーい濃厚!

ちょっとサイズが小さいかな?

って思ったけれど

いや十分です!

 

この大きさで十分、

大満足できるおいしさでした♡

 

 

 

image

 

一番好きなのはどらもっちかな♡

 

 

ローソンスイーツのお話は

まだ続きます!

 

苦労してやっちお手に入れたものは

また別でご紹介させてくださいね♬

 

 

さて仕事しよ

 

 

++++++++++++