■ご訪問ありがとうございます■

 

楽天マラソンの
お買い得情報のみです~♬

 

 
こんにちは♬

 

 

20時からまたマラソン!

*楽天でお買い得情報と

おすすめなど~♬*

イベントバナー

 

人気のバッグ!

20時から24時間限定

15%off~!

 

ハプティック

20時から4時間限定 

お買い物1回につき

20%OFF

 

 

大人気のオーガニックタオル

まとめ買いがお得な上に

15パーセントのポイントバックなど

 

Funn company

20時よりお得な

クーポン出ます!

 

 

 

◆and me◆

店内全品24時間20%off

クーポン出ます!

が!すでに

50%offクーポンあり!

 

 

◆ダークエンジェル◆

これよさげ~♡

 

 

◆ラジエム◆

20時から2時間限定

店内全品15%off!

クーポン出ます!

 

ちょうど二の腕かくれる~w

 

◆サンフラワー

お得なクーポン出ます~!

プチプラばかり♡

 

スクエアというところが良いですよね

 

 

 

My:nia

4時間限定~!

3000円以上で30%off!

 

 

++++++++

神ファンデ

期間限定キャンペーン

1週間延長されました💦

大好評につき皆様にチャンスを!と

延長されたそうです

私も先程知りました

(;'∀')

 

神ファンデが半額以下

6299円が

2980円!@@;

私も前回購入し、良さを実感♡

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

ファンデーションぬって

パウダーもポンポン♡っと。

すごく良いな、と思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

 

薬用クリアエステヴェールには

SPF35/PA+++と、

肌への負担も軽いのに

日焼け止め並みのUVカット効果

があるのですって~!

 

そして

それに口紅とアイラインでお絵描きしてw

マナラで落とします♡

右側の黒の矢印みてください!

軽くくるくるするだけだと、

落ちにくい!という商品のアイラインは

すぐには落ちないけど

くるくるそ~っとやっていくと

赤の矢印のとおり、しっかり落ちます♡

最強にめっちゃ落ちない!!w

というマスカラとか使っている方は

アイメイク用のもので落としてからのほうが

よいかもですね!

 

定期便を利用中♡

2回目届きました♡

本当に2か月もった!

めーっちゃ良いです♡

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!

++++++++++++

化粧水の前に使用

角質美容液の

タカミスキンピール

使ってみたら

今までにない浸透力@@;で

( ゚Д゚)ビックリ

めーちゃよいー!!

すっごい肌に入り込んでそのあと肌が

さらさらなの~!

3分経った後、いつもの化粧水をつけた後、

今までにない肌の感じに一人にやにやw

朝が楽しみになりました♡

 

 

129万人を超える方々に

毎日の習慣として取り入れられているそう。

(HPより)

お試しは

送料込み1000円ぽっきり!

 

+++++++++++++++