■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんにちは♬

 

今日の夕食はコストコで買ってきた

まだご紹介していない

麺にしようとおもっていて、

野菜たっぷりなので、その準備が

大変だけど、

何って決まっているだけでも

気持ちがらく~♡

 

 

さて!

 

image

 

結構前ですがコストコで

 

 

 

 

このようなものを

購入しました♡

 

スペイン産!

パパスアルジェンテ

ポテトスティック

 

こちら、大人気商品で

入荷してもすぐ売り切れちゃうかと。

私も初めてみてからなかなか

出会えなかったです

 

今みたら、オンラインに在庫あります!

こちらです

 

 

 

 

とにかくビックなその

バケツのような容器!

すっごいインパクトですよね~!!

 

 

 

味もとってもおいしく

家族からも大好評!

 

ご紹介したときは、

保存袋に移さなくちゃ~って

書いていたのですが

 

いや、ちょっとまって

あえてこのまま

食べ進めてみよう!

 

と、

 

 

このような状態になるまで

蓋を開けたり閉めたりしながら、

食べてみた結果

 

 

ぜんぜん

いけた!!

 

最後までポリポリとしてました♡

 

油は酸化しているかもしれませんが

(;'∀')

 

食感は問題なかったですよ

 

ゆっくり食べてもらったので

2週間はあったと思います

 

絶妙な塩加減でおいしい~♡

 

 

スペイン、パパスアルジェンテ、

こちらのマークみつけたら買い!

 

昨年購入したこちらもサックサクで

堅あげみたいでおいしかったし、

 

 

ついこの前購入した

 

 

 

こちらも、

 

 

100%オリーブオイル使用で

昨年買ったものよりも

さらに私的にはおいしくて♡

 

ほんと、シンプルなんだけど、

そこがまた良くって

とまらないおいしさなのです♡

 

 

甘党でもあるけれど、

ポテトチップスが大好きな友人Hちゃんに

 

image

前回行ったときに買ってきてw

 

感想を聞いたらめっちゃおいしいと

大大大絶賛でした♡

 

とまらない、

やば~~~い

 

と、LINEがきてましたw

 

この、オリーブオイルで揚げてある方、

ほんと、好き!

 

でもあえて次は買わないです

だってほんと、食べすぎちゃうから

我慢です(涙

 

次はどんなものがはいってくるかな♡

 

 

 

 

インスタやってます~♡

コストコ専用アカウントはこちら♡

 

++++++++++

期間限定キャンペーン

残りあ2~!

 

神ファンデが半額以下

6299円が

2980円!@@;

私も前回購入し、良さを実感♡

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

 

見てください↓

私のシミがある手!

ほくろもですけど(涙涙涙

もうおばあちゃんですわ(涙

 

で、この程度のしみだったら

きれいにカバーできます!

色の濃い、ほくろもここまで薄くなります!

ファンデーションぬって

パウダーもポンポン♡っと。

すごく良いな、と思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

 

薬用クリアエステヴェールには

SPF35/PA+++と、

肌への負担も軽いのに

日焼け止め並みのUVカット効果

があるのですって~!

 

そして

それに口紅とアイラインでお絵描きしてw

マナラで落とします♡

右側の黒の矢印みてください!

軽くくるくるするだけだと、

落ちにくいアイラインはすぐには落ちないけど

くるくるそ~っとやっていくと

赤の矢印のとおり、しっかり落ちます♡

最強にめっちゃ落ちない!!w

というマスカラとか使っている方は

アイメイク用のもので落としてからのほうが

よいかもですね!

 

定期便を利用中♡

2回目届きました♡

本当に2か月もった!

めーっちゃ良いです♡

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!

++++++++++++

 

化粧水の前に使用

角質美容液の

タカミスキンピール

届いたー♡

使ってみたら

今までにない浸透力@@;で

( ゚Д゚)ビックリ

めーちゃよいー!!

すっごい肌に入り込んでそのあと肌が

さらさらなの~!

3分経った後、いつもの化粧水をつけた後、

今までにない肌の感じに一人にやにやw

 

 

129万人を超える方々に

毎日の習慣として取り入れられているそう。

(HPより)

送料込み1000円ぽっきり!

 

+++++++++++++++

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

 

 

SAISON DE 

PAPILLON

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

こちらのスカート

すごく軽いのですよ~♡

image

身長162センチで

くるぶしくらいです

 

 

◆ラジエム◆

お買い得たくさん

 

 

 

 

++++++++