■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

あ~~旅行へ行きたい♡

海外へ行きたいなぁ

一体いついけるかな。

 

それか九州とか行って

おいしいもの食べたいな~♡

 

って。

妄想で終わるんだわ(涙

 

お昼は博多ラーメンでも食べようかなw

 

 

 

 

 

 

さて♡

業務スーパーの新商品が

めっちゃおいしいので

ご紹介です♡

 

 

 

 

チョコチューロス!

 

通常のチューロスも大人気ですが

それにチョコがでた~!

 

 

ほんのりビターな

チョコレート

だって!

 

チューロス、そういえばコストコの

フードコートのチューロスって

根強いファンが多く

大人気商品でしたよね

よ~く買ってました

復活してくれないかなぁ。

↑ずっと思ってます

 

 

 

 

開封しただけですごく

チョコの香り!!!

 

めっちゃチョコ!w

 

揚げているときもチョコの香り~!

 

ただ、黒いので

揚げ加減がものすごく

わかりにくいんです(;'∀')

 

揚げ時間の目安や

見極め方が袋に書いていますので

しっかりと参考にした方がよさそうですよ

 

3本で2~3分、

そして泡が少なくなってきたら、

と書いていました

 

油はたっぷり目が良いです!

揚げているときは

やわらかいのですが

 

 

 

油をきっている間に

カリッカリ~♡に

なりますよ~♡

 

 

 

グラニュー糖をしっかりつけて

 

 

 

チョコの香りもしっかりして

ビター!で

おいしい~!

めっちゃおいしいです!!

 

 

 

そのままでも

いける感じです♡

 

でもコストコの

 

 

これつけちゃお~!!!

 

 

 

カラースプレーは

業スーのです

 

 

 

コストコ&業スーで

最強おやつ!

 

家族全員大絶賛♡

 

揚げる手間はあるけれど、

でもとってもおいしいので

おすすめでっす!!

 

私が行っている業スーでは

すぐに売り切れちゃってて

なかなか入ってこないです

人気なのかな?

 

 

 

インスタやってます~♡

コストコ専用アカウントはこちら♡

 

 

++++++++++++

 

化粧水の前に使用

角質美容液の

タカミスキンピール

届いたー♡

使ってみたら

今までにない浸透力@@;で

( ゚Д゚)ビックリ

めーちゃよいー!!

すっごい肌に入り込んでそのあと肌が

さらさらなの~!

つけた後、今までにない肌の感じに

なってます

 

 

129万人を超える方々に

毎日の習慣として取り入れられているそう。

(HPより)

送料込み1000円ぽっきり!

 

 

クレンジングはマナラの

定期便を利用しています♡

定期便2回目届きました♡

本当に2か月もった!

めーっちゃ良いです♡

 

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!

 

+++++++++++++++

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

 

SAISON DE 

PAPILLON

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

こちらのスカート

すごく軽いのですよ~♡

image

身長162センチで

くるぶしくらいです

 

 

◆ラジエム◆

お買い得たくさん

 

 

 

 

++++++++

期間限定キャンペーン

残りあと3日~!

◇大好評開催中◇

 

神ファンデが半額以下

6299円が

2980円!@@;

私も購入し、良さを実感♡

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

 

 

すごく良いな、と思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

 

薬用クリアエステヴェールには

SPF35/PA+++と、

肌への負担も軽いのに

日焼け止め並みのUVカット効果

があるのですって~!