■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

おはようございます♬

 

お天気が良いと忙しいですよね

っていつも同じこと書いてる気がするw

 

今日もすることたくさんだけど

元気いっぱいでがんばろう~♡っと

 

 

いや、ここまでCを

大きく映す意味w

 

 

先日行ったコストコで

超超超定番の根強い人気の

あの商品を購入しました♡

 

 

鮭~!!!

 

品番94473

定塩銀鮭切身

100gあたり156円

1483g入りで

2313円

 

おいしいですよね~♡

 

こちらの商品名、

定塩銀鮭切身の

 

 

定塩

という言葉に

注目!!!

してみたいと思います

 

塩がある一定量

ふってあるのかな、と、

思いませんか

 

調べたところ、

「定塩鮭」の作り方は

鮭の半身を塩水の中に

漬け込む

ということなのですって!

 

すると塩分のばらつきもなく

一定の塩分が鮭にまわり、

良い感じに出来上がるのだそう!

 

 

へ~( ゚Д゚)

 

 

 

コストコの鮭は

 

とにかく厚切り!

 

これが良いですよね~♡

 

 

堂々とメインになる!!

(いや、育ち盛り息子に

これがメイン!と言ったら

怒られそう!

お肉はどこだ~~!!ってw)

 

 

程よい塩加減と、

 

 

 

 

脂ののった鮭♡

 

 

ご飯が♡

 

 

もりもり進んじゃいますね~♡

 

家族がご飯2杯もお代わりしてて

(;'∀')

ちょっと体重増加が心配なので

今度出すときは

半分にしようと思います(;'∀')

 

 

というか、、

わが家の男子たち、一人で1切れ普通に

食べるんですけど、

一般家庭では半分が普通なのでしょうか

(;'∀')

 

ものすごく食べる男子たちなので

普通の一人前が

わからないw

 

前に息子の運動会で

わが家のおにぎりが大きいって

女の子二人のお母さんに

すっごいびっくりされたことありwww

 

 

話がそれましたが

とにかくコストコ鮭は

おいしいので、買って損はなし!!

の商品ですね~♡

 

 

 

インスタやってます~♡

コストコ専用アカウントはこちら♡

 

 

 

++++++++++++

 

化粧水の前に使用

角質美容液の

タカミスキンピール

届いたー♡

使ってみたら

今までにない浸透力@@;で

( ゚Д゚)ビックリ

めーちゃよいー!!

すっごい肌に入り込んでそのあと肌が

さらさらなの~!

つけた後、今までにない肌の感じに

なってます

 

 

129万人を超える方々に

毎日の習慣として取り入れられているそう。

(HPより)

送料込み1000円ぽっきり!

 

 

クレンジングはマナラの

定期便を利用しています♡

定期便2回目届きました♡

めーっちゃ良いです♡

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!

 

+++++++++++++++

 

*楽天でお買い物*

 

イベントバナー

◆ふるさと納税◆

シャインマスカット!

 

毎年ホタテ大人気ですよね♡

 

 

◆ダークエンジェル◆

こちらのスカート

すごく軽いのですよ~♡

 

 

 

 

◆ラジエム◆

お買い得たくさん

 

 

 

 

◆マスク~!◆

 

暑くなると冷感が

よさげですね

でもまだこれw

++++++++

期間限定キャンペーン

残りあと4日~!

◇大好評開催中◇

 

神ファンデが半額以下

6299円が

2980円!@@;

私も購入し、良さを実感♡

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

 

 

すごく良いな、と思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

 

薬用クリアエステヴェールには

SPF35/PA+++と、

肌への負担も軽いのに

日焼け止め並みのUVカット効果

があるのですって~!