■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんにちは♬

 

今日は友人とものすご~く久しぶり、

半年以上ぶりに会いました♡

 

image

 

その時間に空いているところが

マックしかなくって(;'∀')

マックに入ったわけですが……

 

 

私、どうも苦手なものがあるんです

 

 

image

 

 

これ!

 

 

image

 

 

ここから飲むのが苦手!

 

あっついコーヒーが

急にきて

やけどしそうになるのは

私だけでしょうかw

 

なのでいつも

 

image

 

蓋をとっちゃいますw

 

この方がおいしく感じるのですけれど

どうでしょうか。

 

そしておしゃべりのあとは

友人たちとそのままランチ!

 

image

 

こちら、すっごく良いと思いました♡

 

見た目がわ~ってなるし、

こちら、マネできる!!

 

image

 

しそが巻いてあって、

その上にお刺身のせるだけ!

 

 

image

 

 

これは簡単だし

映えるw

 

しかも握りずしは握るのすごく

難しいけれど

これならできる♡

 

こういうの、以前に作ったことあるわ、、

と、過去記事探してみたら

2016年に作ってた!!!

 

 


のせてるものが地味だったw

 

こちらのご飯をおっきいバージョンにして、

そしてお刺身豪華にどーんと

のせたらよいですね♡

 

image

 

シマアジやヒラメ♡

おいしくいただきました♡

 

話はつきなくて

時間もあっという間にきた~!!!

次のランチの場所を決めてw

解散となりました♡

こういう楽しい時間があるから

またいろいろ頑張れる♡

 

ご褒美、必要ですよね~♡

 

 

++++++++++++

 

化粧水の前に使用

角質美容液の

タカミスキンピール

届いたー♡

昨日の夜使ってみたら

今までにない浸透力@@;で

( ゚Д゚)ビックリ

すっごい肌に入り込んでそのあと肌が

さらさらなの~!

つけた後、今までにない肌の感じに

なってます

 

 


15年前に発売して以来

一度も処方を変えず

今では129万人を超える方々に

毎日の習慣として取り入れられているそう。

(HPより)

送料込み1000円ぽっきり!

 

 

クレンジングはマナラの

定期便を利用しています♡

めーっちゃ良いです♡

しっかり落とすの大事!

 無料お試しできますよー!

 

+++++++++++++++

 

期間限定キャンペーン

残りあと6日~!

◇大好評開催中◇

 

神ファンデが半額以下

こちらもお買い得♡

6299円が

2980円!@@;

私も購入し、良さを実感♡

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

 

 

すごく良いな、と思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

 

薬用クリアエステヴェールには

SPF35/PA+++と、

肌への負担も軽いのに

日焼け止め並みのUVカット効果

があるのですって~!

 

++++++++++++

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

◆ふるさと納税◆

1位と2位が

シャインマスカット!

2位

わ~♡

サクランボもかわいい~♡

 

◆ラジエム◆

50%OFFクーポンとか

お買い得たくさん!

 

 

 

 

 

◆and Me..◆

50%オフクーポンも

でてます~!