■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんにちは♬

夕食が決まらずどうしよう状態の

バロンママです(;'∀')

もうほんと毎日、見えない家事

悩んでる時間があったら仕事したいw

 

 

 

 

 

さて!!!

先日業スーへ行ったら

いつもいる、レジの方が

「あら、これ何かしら」

と、言いながら

ぴっ!とwしておられましたw

 

そう!

入りたてのほやほやを

購入!

なぜわかるかというと

その日は商品入荷日、

そして段ボールに山積みで

ぜんぜん減っていなかった

からw

 

購入したのはこちら♡

 

 

 

 

アメリカから直輸入!

 

ピーナッツです!!

 

 

こちらね、良い商品!!

 

 

黄色い〇

  減塩!

 

 オレンジの〇 

 プロテイン10g入

 

水色の〇

人工着色料不使用

香料不使用

遺伝子組み換えでない

防腐剤不使用

うま味調味料不使用

トランスファットフリー

グルテンフリー

 

このような感じ!!

良いことづくし♡

 

 

 

味がかなり個性的だったんです

 

■ソルトビネガー

■ハバネロ

■タコス

■ベイスパイス

 

個性的ですよね~♡

 

 

 

 

左 ベイスパイス

 159円

 

右 シーソルト&

ビネガー

138円

 

 

 

 

 

左 ハバネロ

159円

右 タコス

159円

 

 

 

減塩って書いてあるけど、

全体に

結構塩辛いという印象で

(;'∀')

 

しょっぱっ!!

 

と、なってしまいした(;'∀')

 

ハバネロとタコスは想像通りの味!

ハバネロが結構な辛さで

塩辛くて~><

 

そしてタコスは、ほんのりタコス!

うんうん、こんな感じ

タコスよね

 

っていう味w

 

タコス味のピーナッツって

あまりみたことない

 

 

そして

 


 

この右側の

シーソルト&ビネガーがね

すっごくビネガーでwww

酢にしっかりつけてから

ドライにしました、って感じちゃうほど

酸っぱい&塩!って感じwww

 

 

これが意外と、止まらなくなりww

酢がすきだからかもしれませんが^^

 

そして左側のベイスパイスが、

塩、パプリカ、セロリシード、コショウ、

リンゴ酢、セロリ塩

という味付けで

 

どんな味?

って聞かれたら

こたえられないwww

 

入っている材料全部の味がする

そしてしょっぱいww

 

 

これはお父さんの

おつまみにしてあげてくださいw

もちろん、お母さんでも♡

 

量が少ないかな、と

思ったのですが

たくさんぽりぽり食べられないので

ちょうどよいかも!

 

一番のお気に入りは

シーソルト&ビネガーかな

不思議なお味でなんか食べちゃうw

 

 

 

pizootz peanuts

 

 

個性的な味を味わいたいあなたに♡

 

 

 

++++++++++

 

化粧水の前に使用

角質美容液の

タカミスキンピールがすごく

良いらしい♡

申し込んでみました♡


15年前に発売して以来

一度も処方を変えず

今では129万人を超える方々に

毎日の習慣として取り入れられているそう。

(HPより)

 

指示されているには

理由があるはず!

送料込み1000円ぽっきり!

使うの楽しみ♡

 

+++++++++++++++

期間限定キャンペーン

◇大好評開催中◇

 

神ファンデが半額以下

こちらもお買い得♡

6299円が

2980円!@@;

私も購入し、良さを実感♡

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

 

 

すごく良いな、と思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

 

 

 

++++++++++++

 

*楽天でお買い物*

イベントバナー

 

◆and Me..◆

50%オフクーポン

でてます~!

++++++++++

 

◆SAISON DE

 PAPILLON◆

 

 

 

◆MUKU◆

 

 

 

◆ダークエンジェル◆

評価4以上でした♡

レディースファッションの

ランキングにも入ってます!

 

 
+++++++++