■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんにちは♬

 

なーんかじめじめ

嫌な天気です

 

 

 

 

image

 

 

 

 コストコで、

だーいすきなものを発見!

 

即決即決wでした

 

 

 

 

 

 

 

こちらー!!

 


 

 

 オリーブの塩漬け!

 

 

 

 

 


 

 

商品番号 35723

マダマ オリーヴァ

ブラック&グリーンオリーブ

セレクション

1098円

 

 

マダマ オリーヴァは

イタリア国内では

フレッシュオリーブナンバーワン

の、実績を誇るのだそうですよ!

 

世界40カ国以上に

輸出しているそうです

 

コストコに前あった、

大きな入れ物に入った

グリーンオリーブの塩漬けも

マダマオリーヴァ社のもので

 

 

 

 

パッケージみると

カステルベトラーノって書いてあるから

一緒ですね♡

 

こちら、量がかなり多くて(;'∀')

でもやはり、大好きなんだけど

家族でオリーブの塩漬けが好きなのは

私だけなので( ̄▽ ̄;)

頻繁には買えませんでした

 

こちらをリニューアルして

パッケージを変えたんだわね♡

 

最高♡

 

 

 

3袋に分かれているのが

めっちゃ便利だし

とにかくうれしい💕

 

 

 

 

 

2袋を開封してこのような感じ!

 

めっちゃたくさん♡

3袋で1350gです!

 

 スーパーで買うとほんの少しの量で

すごく高い!

400円とかそれくらいかな?

10粒とかそれくらいですよね??

 

そう考えるとコストコのって

やっぱりめちゃめちゃ

お買い得だと思う!

 

 

 

チーズやクラッカー、

そして赤ワインとこのオリーブがあれば

最高です♡

 

 

 

 

 

 

こちらは塩気が強くなくて

とっても食べやすくて

ジューシーでおいしい♡

 

 

シチリア島べリーチェ渓谷で

収穫されるのだそう!

 

シチリア!!

死ぬまでに絶対行きたい場所!

 

そこの、ベリーチェ渓谷って♡

もう聞いただけでわくわくするw

 

検索するといろいろ出てきましたよ~♡

そういうの、読むの楽しすぎる!

いきた~い!!!

 

 

 

 

こちらは、ちょっと塩気が強めかな

でもしょっぱくて食べられなーい!

と言うことではないです

 

たまにもほんとに塩辛いのが

ありますからね

 

こちらは

カラマタオリーブというそうで

ギリシャ産ですって!

ギリシャのカラマタ地方でとれるそう!

ギリシャは若いころ行ったけど、

また行きたい!

ミコノス島は行ったんです♡

サントリー二島に行きたいな♡

 

 

 

 

 

両方ともおいしいです♡

 

 

オリーブ好きな方♡

おすすめでっす!

 

 

++++++++++

 

角質美容液の

タカミスキンピールが

すごいらしい@@;

誕生から15年以上、

美容皮膚科タカミクリニックが

開発した商品なのですって!

女優やモデルさんも多くかかっているそう!


発売して以来、一度も処方を変えず、

今では129万人を超える方々に

毎日の習慣として取り入れられているそう。

(HPより)

もう色々手を加えないと

残念すぎるお年頃(;'∀')な私。

公式HPだけ!

1000円でお試しできます!

望みをかけて申し込んでみました♡

到着が楽しみ♡

 

+++++++++++++++

■期間限定■

キャンペーン

大好評開催中

 

神ファンデが半額以下

6299円が今だけ

2980円!@@;

私も購入し、良さを実感♡

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

これから汗ばむ季節!

崩れにくいほうが嬉しい♡

 

 

すごく良いと思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

 

神ファンデといわれる理由がたくさん!

↓↓↓↓↓

 

 

5月23日まで~!

 

++++++++++

 

マラソン開催中~!

イベントバナー

◆SAISON DE  

     PAPILLON◆

5000円以上で

20%OFFクーポン

でてますー!

 

◆MUKU◆

 

 

◆ダークエンジェル◆

評価4以上でした♡

 

◆and Me..◆

50%オフクーポンも

でてます~!

◆ラジエム◆

半額とかお買い得↓

たくさん出てます~!

 

 

 

 

 

++++++++++++

こちら、

父の日のプレゼントとして

申し込みます♬

↓↓↓

 

 

一人暮らしの父はきれい好きなので

家じゅういつもピカピカ!

 

クーラーの掃除も夏がくるまえに

毎年自分でしているのですが

仲間ですっきりは

絶対にきれいになっていないはず!

じめじめする

梅雨入りする前に

申し込む~!!!

 

自分の家でもクーラー掃除、何度も

したことありますが

ほんと、衝撃的にまっくろな水が

出てくるの(;'∀')

+++++++++++++++

 

野菜を食べているつもりでも

意外と取れていない

栄養素もあるかも、、、

 

↑↑↑愛飲してます♡↑↑↑

レビューが

270件中4.67です!

 

 

毎日使ってます♡

髪の毛つるつる♡