■ご訪問ありがとうございます■

 

コストコへ通い続けて
17年目に突入!バロンママです♬
 
コストコ関連記事
1100記事以上書いてます♡
業務スーパーへは週5で通い
新商品をチェック♡
 
 
*お仕事のご依頼などは
インスタグラムのメッセージから
 お願いいたします
 
こちらです

 

こんばんは♬

今朝早く雨の音で一度目が覚めました

(;'∀')

ザーザーすごかったんです

 

image

 

本日2記事目はコストコの

少し前にでた

ヘルシーな新商品のご紹介です♡

 

しばらく冷蔵庫に入っていました。

賞味期限が長いんです!

購入したのは4月16日でした

 

 

 

こちら~♬

 

豆腐のおやつ

プリン

品番38057

988円

 

 

 

豆腐のおやつプリンは植物性たんぱく質が

摂取できる乳、卵不使用の豆腐で

作ったプリン味のデザートです。

 

 

タンパク質もとれるし、

カロリーも低め!

ダイエット中の甘いもの

欲しい時によいかな~と、

購入♡

 

 

 

開封するとこのように

お豆腐みたいになっています

 

 

 

 

ちょっと、写真が暗かった(;'∀')

 

 

 

はさみで切ります

 

 

 

 

お豆腐みたいに

途中で切れることなくw

きれいにはがせますww

 

 

パッケージには

大変やわらかいので

そのままお召し上がりくださいと

ありまして!!

 

でもそれでは映えないw

 

 

試行錯誤して

なんとかつるんと出すことに

成功!

 

でも失敗もしましたw

これは相当難しい(;'∀')

かなり苦戦しました(;'∀')

 

 

それで!

肝心な味ですが!

 

後味が

お豆腐でした!!

 

でも卵も牛乳も使わずに

プリンみたいな味を出すのは

すごいと思いました

 

でもでもしっかりと後味は

お豆腐!だと、

私は感じました

 

78歳の父はうまい!十分甘い!

と言って

かなり気に入った様子。

ちなみに超甘党です(;'∀')

 

そしてアラフィフ中年おじさんの

超甘党夫は

うーん、もう少し甘いほうが

うれしいかな、と

言っておりました(;'∀')

 

甘党でも意見がわかれました

 

 

しかも!

写真はイメージです

といったとおりで、

カラメルも

入っていないので

(;'∀')

 

カラメル作って

ちょっとかけるとか、

(でもかけたら溢れますね)

 

 

 

生クリームのせちゃうとか

するとよいかもです!

 

 

カラメル作ってかけてみよう~♬

 

ヘルシー!

そしてたんぱく質がとれるし

ダイエット中の方にはぴったりかと♡

 

 

 

♡おしらせ♡

 

 

期間限定キャンペーンが

始まりました~♡

 

 

神ファンデが半額以下

6299円が今だけ

2980円!@@;

 

 

 

 

私も購入し、良さを実感♡

なかなかカバー力もあり、

すごく崩れにくい!

という印象です

マスクとってもあれ?崩れてない?!

という感じ♬(小鼻とか)

きっとファンデーションとパウダーの

相性がとてもよいのだと思います♡

 

 

すごく良いな、と思うところが

サンプルも一緒にいただけるので

サンプルを使ってみて色が合わない場合

交換してくださいます~♡

 

お得な今をお見逃しなく~♡

 

 

5月23日まで~!

 

 

++++++++++++++++++

*楽天でお買い物*

 

◆ふるさと納税◆

今年は絶対頼む♡

1キロで1万円のところが多いから

こちらお得♡

 

◆売れてますっ!◆

レビューも悪くない!

確かによさげ~♬

かってみようかな♡

 

◆and Me..◆

半額!

始まりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆SAISON DE PAPILLON◆

 

 

 

 

 

◆サンフラワー◆

めちゃ売れてます

 

24時間限定ですって

かわいい♡

 

意外と高評価!4以上♡

 

こちらめっちゃ軽いです♡

はいてないみたいですよ♡

 

 

 

 
 

+++++++++

 

ユーグレナ!

粉状のものが近くの大手ドラックストアで

売っていた~♡

 

うちの男子たち毎朝飲んでいます

 

+++++++++

 

今4色くらいありますw

もっとかな(;'∀')

 

 

 

 

+++++++++++

 

こちらもずっと使ってます♬

髪の毛まとまりやすくさらさら~♡状態です♡

 

3本がお得!